DJlogo.jpg サルサな毎日

2010年04月28日

【告知】5月2日”SALSA FIRE”

今週末の日曜は、黄金町NIGHT FIREで恒例の
【SALSA FIRE】があります!!

翌日もお休みですし、是非遊びにきてくださいね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
fire0502.jpg

とうとう今週からGW!!
そして、5月2日(日)は月一で開催される横浜で最もHOTなイベント、SALSAFIRE in YOKOHAMAです^^

今回もスペシャルなゲストをお呼びしてます!
まず、1組目はサルサ界でもマドンナ的な存在「MIYAKO」の登場です!
サルサもめちゃめちゃ上手な彼女が今回はなんとセクシーなポールダンスを披露してくれますよ^^

「MIYAKO」
乙女座AB型。2003年にサルサを始める。こんなに楽しいダンスってあったんだ!とその後はまっていく。2008年にポールダンスに出会う。これにもはまる。空中で自由自在に踊れるポールダンサー目指して活動中!!

そして2組目は。。。日本を代表するサルサインストラクター、カルロス・ガルシアプロデュースによるCLUBROSA!
世界的にも認められているカルロス・ガルシアの振付けを是非ご堪能下さい!

「CLUBROSA」
今回はSALSAの曲にこだわらず、タンゴやラテンポップのテイストを大切に残したままサルサのペアダンスにアレンジしてみました!
どうぞ、お楽しみに★

イベント詳細↓
5月2日(日)
「SALSAFIRE in YOKOHAMA vol,17」
OPEN 18:30~CLOSE 23:00
CHARGE 2500(W1D)

18:30~19:00 無料BACHATAレッスン(ANDRES&KOZUE)
19:00~21:00 DJ TIME (DJ Kura2・DJ Halo)
21:00~21:10 パフォーマンス第一部 (MIYAKO)
21:10~21:30 DJ TIME (DJ Kura2・DJ Halo)
21:30~21:40 パフォーマンス第二部 (CLUBROSA)
21:40~22:10 DJ TIME (DJ Kura2・DJ Halo)
22:10~22:30 恒例ビンゴ大会
22:30~23:00 DJ TIME (DJ Kura2・DJ Halo)


皆様〜是非ぜひ遊びにいらしてくださいね★

問い合わせ:salsafirenight@gmail.com 090-1460-9451
website:salsafire.info
posted by DJ Halo at 12:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

3355 4周年パーティ!

3355 4周年1.jpg

3355.jpg


私が今水曜と第一金曜にお世話になっている
関内のサルサスポット『Latin Bar 3355』

福富町(関内の反対側ね)にあった『La Mariposa』
って店が潰れて、どうしようか〜などといっている間
にアンドレスが見つけてきて、土曜はまた以前と同じ
ように人が集って、そのうち平日もレッスンとかやる
ようになって、、、という間にもう4周年になった
そうです。


 私も以前はたまーに呼ばれて助っ人で、今はレギュラー
でやってますが、なんやかんやで人が集う場所になった
のもアンドレス・こっちゃんやAKI&KOUさんや、ずっと
やり続けたKura2さんの努力の賜物だと思います。

 私もはばからず全国行脚から帰った時などは、ホームを
感じられる、いい雰囲気のお店です。

 で、4周年ってことでみんなで祝おうってことで、4月
18日(日)の夕方から、広い場所を借りて【4周年パーティ】
をやることになりました!!

 場所は桜木町駅前のメルヴェーユ。
駅近くの県民共済会館ってビルの5階です。
 板張りの綺麗なレストランなんですよ。
 夕方の早い時間から始めるので、東京の人も是非お祝いに
駆けつけてください。DJはワタクシとKura2さんの
”Salsa Fireコンビ”に、3355のレギュラーの一人でも
あるMartさんが回します。

 各曜日のイントラが全員集まって大騒ぎ。
 曜日対抗パフォ大会もあるそうです。(どんなパフォやねん)

 みんなで横浜のサルサ継続を祝いましょう。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=51828768&comm_id=496904

4月18日(日)17:00〜21:00
桜木町メルヴェーユ
横浜市中区桜木町1-1-8-2 県民共済プラザビル 5階
<みなとみらい29街区>

『ヴェネツイァ』ルーム
※帆船日本◎が目の前の、オシャレなパーティ会場です。
JR根岸線 「桜木町」駅下車 徒歩約3分
横浜市営地下鉄 「桜木町(県民共済プラザ前)」駅下車 徒歩約4分
みなとみらい線 「みなとみらい」駅下車 徒歩約5分
http://www.kenminkyosai.or.jp/merveille/index.html
posted by DJ Halo at 12:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

【告知】バチャートとon2のコラボイベント

フライヤー1.jpg
フライヤー2.jpg

なんだかよくわからんが、オファーがあって
バチャータとMAMBOの合体イベントのDJを
やらせていただくことになりました。

 Jhonathanとバチャータインストラクターの
RYUさんのコラボイベントです。
 既に六本木などでは数回やっているらしく、
それの横浜版で今回はやるので、私にもお声が
かかった、というわけですね。

 まぁMAMBOって言われればワタシはソッチ
系だし問題はないのですが。。。。。
 問題は、、、、、バチャータですよね(笑)

 あんまり持ってないのですが、与えられたミッションは
きちんとやるのがプロですので、DJ KURA2さんからもらった
数々のバチャータ名曲と、昔ためしに買った曲でなんとかしましょう。
 シャープなカンジのバチャータ関係でちょっとがんばってみようと
思います。

 それと、本来の筋でやる、ということで。


よかったら遊びにきてください。
 
---------------------------------------------------
◆日時:4月10日(土)19:00
◆場所:NIGHT FIRE 横浜市中区末吉町4-75
末吉ショッピングセンター2F TEL.045-261-1882
◆料金:2500円(1ドリンク+2レッスン)

===================================================
Time Table
19:00〜Open
19:30〜Bachata lesson by Ryu
20:00〜Salsa ON2 lesson by Jonathan & Hana
20:40〜DJ time
-DJ HALO
-DJ HONATHAN
-DJ RYU

22:00〜Performance time
-NIPPORI BACHATA RUEDA
-CLAVEKAZI JAPAN
-RYU & KAORI

24:00 Close

===================================================




posted by DJ Halo at 13:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

日曜はファイアでお待ちしております。

先日の3355のMAMBOパーティは、おかげさまで結構な
人出で賑わい、盛り上がりました。ありがとうございます。

 なかなか横浜でon2っていうと、少ないものなのですが
今回はいろんな所からいろんな方がいらしてくださって、
嬉しかったです。

 さて、本来は本日第一金曜は3355で当番DJなのですが、
ワタクシ所用につき、今月だけDJ KURA2さんと交代でござい
ます(ワタシは第三金曜になります)
 KURA2さんのDJは既にみなさんご存知だと思いますが、
バランスのよさでいったら恐らく日本のサルサDJでも屈指の
実力でしょう。どんなスタイル、どんな好みの方でも楽しんで
もらえると思うので、是非3355で遊びにいってください。

 また、今日は元町のLimeStone cave(元why not?)でも
on2のレッスン&パーティがあります。ジョナサンもHANAさんも
楽しいレッスンをしてくれますので、on2の方はこっちへどうぞ。

 それから、今週の日曜は第一日曜でございます。
 毎月恒例、横浜のレギュラーイベントでは一番盛り上がって
いる”SALSA FIRE”でございます。
4.4.jpg
 今回もDJ KURA2とワタクシのゴールデンコンビで、ガンガンと
踊らせますので、是非こちらも遊びにきてくださいね。

 今回のパフォーマンスはMIUさんのチームと、地元横浜の
AKI&KOUプラス3355の名物バーテンU子ちゃんのコラボ
”ONE TIME”です。曲がシャレてて、いーカンジのパフォ
だそうです。楽しみですね。

 そんなこんなですので、日曜のファイアで皆様お会いしましょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
毎回盛り上がっている横浜のSALSAイベント、SALSAFIRE in YOKOHAMA。
今回のゲストパフォーマーは東京、六本木でレッスンを展開している美人インストラクターMIU先生のチーム
「TABOO」「ザ•MIUコメスターズ」、そして横浜からワイルド系SALSAインストラクターAKI率いる「ONE TIME」の
登場です!

「TABOO(タブー)」
みう先生の生徒の中から秘蔵っ子三名で結成されたタブーです。
今回のナンバーはMIU先生が7年前に手掛けたもの。
とてもかっこいい振り付けなので、再び蘇らせました。
有名なラテンジャズのあの曲に、みう先生らしいキュートでクールでちょっぴりお色気のある振り付けでお送りします!応援よろしくお願いします!

「ザ・MIUコメスターズ」
「今回は究極にコミカルで楽しいパフォーマンスに徹しました(笑)。
コメッツとスターズのコラボなのでザ・MIUコメスターズです。よろしくお願いします。」

「ONE TIME」
一度だけと思いONE TIMEと名付けましたが思いの他好評でニ作目も作りました。他では味わえない日本語の曲でのLATINJAZZ、AKIワールドをお楽しみ下さい。

TIME SCHEDULE

18:30~19:00 無料BACHATAレッスン(ANDRES&KOZUE)
19:00~21:00 DJ TIME (DJ Kura2 •DJ Halo)
21:00~21:10 パフォーマンス(「ONE TIME」「TABOO(タブー)」「ザ・MIUコメスターズ」)
21:10~22:00 DJ TIME (DJ Kura2 •DJ Halo)
22:00~22:15 ゲームTIME
22:15~23:00 DJ TIME (DJ Kura2 •DJ Halo)

¥2500w1d
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


posted by DJ Halo at 13:02| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

