DJlogo.jpg サルサな毎日: 今週末は マンテキ@黄金町!

2009年11月24日

今週末は マンテキ@黄金町!

10月から逐次かいてますが、マンテキがDJ momoの
イベントで4ヶ月連続ライブ!という暴挙、というか挑戦!
といおうか、とにかく大一番をやっております。

 ワタクシはサウンドクリエータという名のPAで、近所と
言うこともあり、ボランティアで参加させてもらっておりますが、
いい音をいくら作っても、聴いてくれるお客さんがいなきゃあ
ただの自己満足だ!!ってなことで、ライブももちろん楽しいで
すが、音の違いも楽しんでもらえるような感じできてもらえない
かなぁ?な〜んて思ってます。

 クリアな音でライブを聞くと、ほーんとに【音に体がゆさぶられる】
って感覚がよくわかるんです。ホントですよ。
 別に低音ガンガンのHIPHOPなんかと違って、ウキウキ・ワクワクの
ラテンサウンドの楽しさが、4乗くらいのカンジで感じられる、そん
な音に触れて欲しいなぁ、と。

 今回のマンテキはなんとラテンジャズ!!

 ノー・ボーカルですよアナタ。
 ダイジョウブなんでしょうか?(笑)
 ”JAZZの香りのするサルサ”を標榜してきた彼らが純然たるラテンジャズ
をやった時、いったい何が起こるのか?
 遊べんのか!?踊れんのか!?聴けんのか!?(笑)

 私にもわかりません。未知数です。さんざん彼らの音をきいてきた私で
すら、どういう風になるか想像もつきませぬ。

 そんなノるかソるかの大一番!!私も最高の音のためにがんばりますので、
遊びにいらしてくださいまし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
11/28(sat) Yokohama Salsa Live FIRE Season2
黄金町NightFIRE \2500w1d
LIVE : Mantequilla Perro
DJ momo & Girasol
7:00 Open
7:40 1st Live
9:10 Musical Lecture
9:30 2nd Live
10:20 DJ Time
http://www.salsalivefire.com/

黄金町Night FIRE
横浜市中区末吉町4-75末吉ショッピングセンター2F
045-261-1882 京急黄金町/横浜市営地下鉄阪東橋 徒歩3分
地図
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&msid=108406428129305864709.000451e6a78cf5d0dec2b&ll=35.442526,139.627175&spn=0.019789,0.036092&t=h&z=15
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

サルホと思いっきりカブっておりますが、まぁたまにはライブでも楽しんでやろう、
という方はコッチに。純然に踊りたい人はサルホで、そんなカンジでよろしく
たのんます。

livefire2.jpg
posted by DJ Halo at 15:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133787468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

