DJlogo.jpg サルサな毎日: 今週末デビューバンドのご紹介

2010年02月17日

今週末デビューバンドのご紹介

 ちょっと忙しくて日記も空けがちです。。。。。

 先週の週末、新潟にDJで行って参りました。

 新潟でサルサ?と思われる方、多いでしょうね。
 私もそうでした(笑)

 でも、イベントはとっても盛り上がって、同行のNao-Masa
 先生も驚いてました。
  外は寒いですが、新潟のみなさんとても親切で、DJや
 っててもとても楽しかったです。

  また機会があればいってみたいと思います。

 さて、そんなこんなでもう2月も下旬に入ろうとしてますね。
 そんな中ではありますが、今年は私が2つほど自身のプロモー
 ションでバンドを作っておりまして、その1つ目のメンバーに
 よるダンスイベントでのライブが、日曜にあるのです。

 リーダーは元々ラテンカテゴリの人ですが、他のメンバーは
 JAZZサイドからつれてきて見ました。
  まだまだテクニックは追いついてないとは思いますが、
 少しづつレベルをあげていきたいとおもいますので、是非
 遊び&応援がてら、いらしてくださると幸いです。
CONCEPTSALSA.jpg
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/21 (日)  Concept☆Salsa Vol.10 

〜Latin Jazz Night 〜

今回はコンセプトサルサ初のライブイベントです。
テーマは「街角ラテンジャズ」!!
コンガ、ピアノ、ベースのトリオが織り成すラテンジャズバンドが
素敵な音楽を奏でます。
コンセプトサルサ初のライブはDJ Haloがプロデュース!
ぜひ一度魅惑のライブに酔いながらサルサを踊りましょう!!

Entrance ¥2,000 (1drink付)

<当日スケジュール>
19:00〜 Open
Latin Jazz Time
DJ Time (DJ Mozzi, DJ Machaco)
〜23:30 Close


場所:Studio Fiesta Latina     
所在地:東京都港区六本木4−6−7 六本木四丁目ビル5F
最寄駅:地下鉄六本木駅徒歩3分
メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線

イベント問合せ先:gonzyrossy2@mail.goo.ne.jp (SHIRO)
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4396106

<最寄り駅からの行き方>
○日比谷線から:4aの出口を出て横断歩道を渡り正面の交番で左に向かいます。
Tokyo-Mid Town方面に進み2つめの角(女性用靴屋)を右に曲がります。そこから
100M程歩いた最初の小さい十字路の左向かいの角にあります。
○大江戸線7番出口(Tokyo-Mid TOWN)から:出口を出て六本木交差点方向に進み
(途中、ペット・ショップやam/pmがあります)2つめの角(コインパーキング)を左に曲がります。
そこから100M程歩いた最初の小さい十字路の左向かいの角にあります。
○大江戸線6番出口(俳優座)から:出口を出ると左手に俳優座入り口があります。
その俳優座のビル右側の角を左にまがります。そのまま進み、右手の学校跡地(NPO法人)を
過ぎた四つ角(俳優座を曲がって150M程)の右正面角にあります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by DJ Halo at 12:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

