DJlogo.jpg サルサな毎日: 【宣伝日記】ライブパブ、再び。

2010年02月25日

【宣伝日記】ライブパブ、再び。

ここ2・3日は”小春日和”っていってもおかしくないほど
あたたかい陽気が続いてますね。皆様お元気ですか?

 私は世間の皆様と同じく花粉症のため、お天気と相反して
ちょっと憂鬱な今日このごろです(笑)
 でも、これからどんどん温かくなって、すごしやすい陽気
ですから、サルサももっと活気づいていくといいなぁ、なんて
思ってます。

 さて、そんなカンジでサルサな毎日のワタクシでございます
が、また来月にライブイベントを企画することになりました。

 昨年11月に六本木でやらせてもらった【ライブパブ】
イベント、おかげさまで盛況でして、今回第二弾をやろうかと
思ってます。

 PEPE-2でのイベントではありますが、特にon2とか何々スタイル
とかいうカンジは作らず、まぁみんなで一杯やって生音ライブ
で遊んで、気が向いたら踊ってってなカンジで楽〜♪にやろうや、
というコンセプトです。

 今回から少人数編成での”シンプルラテンジャズ”ってのを
標榜しておりまして、3人編成でありますが、

 Piano:野口 茜
 Conga:加瀬田 聡
 BASE:坂田 ブンテイ

という夢のようなメンバーでのトリオなので、聴く・踊るには
サイコーとも言えるメンバーを揃えてあります。

もしお時間ありましたら、ブラっと一杯、、、いや一踊り、、、
いやいやリスニングBARとしてでも、いらしてくださると
うれしい限りです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いつもの週末金曜日を、ちょっとだけ豪華に、でも気楽に
 音楽とサルサで楽しみませんか?

 ダンススタジオの六本木PEPE2が、この日だけ”街角ライブパブ”
に変わります。

 ダンスレッスンは無し。踊るのもアリ、、聞くのもアリ、でも
ダンススタイルとか”こうじゃないとダメ”というのはありません。
あるのはバンドの生演奏と、ステキな音楽たち。

 つまみ片手に遊ぶもよし、粋に踊るもよし、音楽に耳を傾けて
飲むもよし、そんな 『自由な週末』を提案します。 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
fm2.JPG

Feliz Musica!〜音楽とサルサな週末〜

3月12日(金)20:00〜24:30
\2,000w1d(軽食おつまみ付き)
※バンドチャージ別(投げ銭制)
軽食内容:乾き物・・オードブル(唐揚げ・ポテト等)・サラダなど
※無くなり次第終了。サービスのため早い時間で無くなる場合があります。

Live:Latin Combo☆Star
ピアノ   :野口茜(From Mantequilla Perro)
ベース   :坂田ブンテイ(From 多摩川JIBAROWS)
コンガ   :加瀬田聡(From 多摩川JIBAROWS)

Live Time:1st 21:30〜
      2nd 23:00〜
※時間は予告無く変更になる場合があります。
 入場人員が50名様以上になった場合は、以降入場制限
 を行うこともありますので早めにご来場下さい。
DJ:Machako/Halo/momo

六本木Studio PEPE-2
港区六本木7-17-2 
ビジネスアパートメンツB1
http://www.studio-pepe.com/map.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★投げ銭制について★
 
 まだまだサルサダンス界ではなじみの薄い”投げ銭”というシステム。
 今日はこの説明をさせていただきます。

 投げ銭とは、文字通り本来はお金をステージに向かって投げ、ミュージ
 シャンはそれをギャラにするシステムです。

 ただ、お金を投げるというのはあまり芳しくない、ということと、どこ
 かに行ってしまうことを防ぐため、最近では投げ銭制でも箱や袋を用意
 して、そこにお金を入れてもらう、というのが一般的です。

 入れていただくお金は基本的にいくらでもOK。
 その日演奏してくれたミュージシャンにいくらなら払えるのか?
 という【キモチ】の金額で結構です。
  一般的には、千円〜二千円くらいが相場です。
  普通だね、という場合でしたら千円くらい。サイコーだった!って
 場合は二千円くらい、このような感じで充分だと思います。

  ミュージシャンも重い機材を抱え、何回もスタジオを借りてリハーサル
 をしてます。少しでもその助けになるように、皆様のご協力を
 何卒お願い致します。

  今回のイベントでは、カウンター近傍に【投げ銭箱】を準備しておきま
 すので、そちらにお気持ちの金額を入れてください。
  最後にとりまとめてミュージシャンに渡します。
posted by DJ Halo at 10:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142096885
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

