DJlogo.jpg サルサな毎日: 日曜はファイアでお待ちしております。

2010年04月02日

日曜はファイアでお待ちしております。

先日の3355のMAMBOパーティは、おかげさまで結構な
人出で賑わい、盛り上がりました。ありがとうございます。

 なかなか横浜でon2っていうと、少ないものなのですが
今回はいろんな所からいろんな方がいらしてくださって、
嬉しかったです。

 さて、本来は本日第一金曜は3355で当番DJなのですが、
ワタクシ所用につき、今月だけDJ KURA2さんと交代でござい
ます(ワタシは第三金曜になります)
 KURA2さんのDJは既にみなさんご存知だと思いますが、
バランスのよさでいったら恐らく日本のサルサDJでも屈指の
実力でしょう。どんなスタイル、どんな好みの方でも楽しんで
もらえると思うので、是非3355で遊びにいってください。

 また、今日は元町のLimeStone cave(元why not?)でも
on2のレッスン&パーティがあります。ジョナサンもHANAさんも
楽しいレッスンをしてくれますので、on2の方はこっちへどうぞ。

 それから、今週の日曜は第一日曜でございます。
 毎月恒例、横浜のレギュラーイベントでは一番盛り上がって
いる”SALSA FIRE”でございます。
4.4.jpg
 今回もDJ KURA2とワタクシのゴールデンコンビで、ガンガンと
踊らせますので、是非こちらも遊びにきてくださいね。

 今回のパフォーマンスはMIUさんのチームと、地元横浜の
AKI&KOUプラス3355の名物バーテンU子ちゃんのコラボ
”ONE TIME”です。曲がシャレてて、いーカンジのパフォ
だそうです。楽しみですね。

 そんなこんなですので、日曜のファイアで皆様お会いしましょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
毎回盛り上がっている横浜のSALSAイベント、SALSAFIRE in YOKOHAMA。
今回のゲストパフォーマーは東京、六本木でレッスンを展開している美人インストラクターMIU先生のチーム
「TABOO」「ザ•MIUコメスターズ」、そして横浜からワイルド系SALSAインストラクターAKI率いる「ONE TIME」の
登場です!

「TABOO(タブー)」
みう先生の生徒の中から秘蔵っ子三名で結成されたタブーです。
今回のナンバーはMIU先生が7年前に手掛けたもの。
とてもかっこいい振り付けなので、再び蘇らせました。
有名なラテンジャズのあの曲に、みう先生らしいキュートでクールでちょっぴりお色気のある振り付けでお送りします!応援よろしくお願いします!

「ザ・MIUコメスターズ」
「今回は究極にコミカルで楽しいパフォーマンスに徹しました(笑)。
コメッツとスターズのコラボなのでザ・MIUコメスターズです。よろしくお願いします。」

「ONE TIME」
一度だけと思いONE TIMEと名付けましたが思いの他好評でニ作目も作りました。他では味わえない日本語の曲でのLATINJAZZ、AKIワールドをお楽しみ下さい。

TIME SCHEDULE

18:30~19:00 無料BACHATAレッスン(ANDRES&KOZUE)
19:00~21:00 DJ TIME (DJ Kura2 •DJ Halo)
21:00~21:10 パフォーマンス(「ONE TIME」「TABOO(タブー)」「ザ・MIUコメスターズ」)
21:10~22:00 DJ TIME (DJ Kura2 •DJ Halo)
22:00~22:15 ゲームTIME
22:15~23:00 DJ TIME (DJ Kura2 •DJ Halo)

¥2500w1d
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


posted by DJ Halo at 13:02| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

