DJlogo.jpg サルサな毎日: 3355 4周年パーティ!

2010年04月13日

3355 4周年パーティ!

3355 4周年1.jpg

3355.jpg


私が今水曜と第一金曜にお世話になっている
関内のサルサスポット『Latin Bar 3355』

福富町(関内の反対側ね)にあった『La Mariposa』
って店が潰れて、どうしようか〜などといっている間
にアンドレスが見つけてきて、土曜はまた以前と同じ
ように人が集って、そのうち平日もレッスンとかやる
ようになって、、、という間にもう4周年になった
そうです。


 私も以前はたまーに呼ばれて助っ人で、今はレギュラー
でやってますが、なんやかんやで人が集う場所になった
のもアンドレス・こっちゃんやAKI&KOUさんや、ずっと
やり続けたKura2さんの努力の賜物だと思います。

 私もはばからず全国行脚から帰った時などは、ホームを
感じられる、いい雰囲気のお店です。

 で、4周年ってことでみんなで祝おうってことで、4月
18日(日)の夕方から、広い場所を借りて【4周年パーティ】
をやることになりました!!

 場所は桜木町駅前のメルヴェーユ。
駅近くの県民共済会館ってビルの5階です。
 板張りの綺麗なレストランなんですよ。
 夕方の早い時間から始めるので、東京の人も是非お祝いに
駆けつけてください。DJはワタクシとKura2さんの
”Salsa Fireコンビ”に、3355のレギュラーの一人でも
あるMartさんが回します。

 各曜日のイントラが全員集まって大騒ぎ。
 曜日対抗パフォ大会もあるそうです。(どんなパフォやねん)

 みんなで横浜のサルサ継続を祝いましょう。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=51828768&comm_id=496904

4月18日(日)17:00〜21:00
桜木町メルヴェーユ
横浜市中区桜木町1-1-8-2 県民共済プラザビル 5階
<みなとみらい29街区>

『ヴェネツイァ』ルーム
※帆船日本◎が目の前の、オシャレなパーティ会場です。
JR根岸線 「桜木町」駅下車 徒歩約3分
横浜市営地下鉄 「桜木町(県民共済プラザ前)」駅下車 徒歩約4分
みなとみらい線 「みなとみらい」駅下車 徒歩約5分
http://www.kenminkyosai.or.jp/merveille/index.html
posted by DJ Halo at 12:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146412940
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

