DJlogo.jpg サルサな毎日: 今年もやってきます!ラテパラ2010@逗子

2010年07月12日

今年もやってきます!ラテパラ2010@逗子

毎年1〜2回だけ、気が向いたらやるというとっても
ゆるーく、かつなぜか大盛況(!?)のはるちゃんの
イベント【ラテン・パラダイス】が、今年も逗子海岸
であります。

サルサ120%とかには”on2”とか書いてありますが、
別段on2イベントではないです。
スタイルじゃなくて”まーとにかく楽しくやろうや”的
な方ならおもしろいイベントです。

よかったら遊びにきてくださいm(_ _)m

今年のおみやは、先着50名に”扇子”を差し上げております。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

逗子おもて2010.jpg
逗子2010うら.jpg
みなさん!
お元気ですか〜?
夏ですね〜!海ですね〜!
サルサですね〜\(^O^)/
というわけで★お待たせしました★

「Latin Paradise」
逗子海岸 de 海の家サルサ!
”逗子パラ”今年もやります☆

今回もおなじみ
永遠のロマン派DJKura2と
MAMBO,Latin Jazz
と言ったらこの人DJ Haloの
極上の選曲で酔わせ・・・

レッスン&パフォーマンスは
ON1。。AKI&KOU
ON2。。WAKANA&MAMBOIN

と盛りだくさんで〜す!

ビーチの夜は暑い!踊るとなおさら暑い!!
しかーし!横浜サルサ盛り上げ隊は違います!
工業用スポットクーラーと大型扇風機を常備して
踊り狂ってほてった体も即クールダウン!!
さらにさらに、毎年おなじみの あの”ひんや〜り”
したオマケも用意してあります。
ビーチサルサは暑いからいやだ、という方も、
ラテパラはぜんぜん違う!と喜んでもらえると
思います。

夏の到来を逗子海岸でみんなで集まって祝いましょう〜。

7月24日(土)16:00-21:00
逗子海岸LATINO BEACH HOUSE
 http://www.oasis-latino.jp/
料金:2000円(w1d)

ON1レッスン:AKI&KOU 17:00
ON2レッスン:WAKANA 18:00
Performance : AKI&KOU・Mambo Inn
DJ:Kura2・Halo

お問い合わせ。。08012555544

真夏の夜はビーチに集合〜☆
待ってま〜す!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

posted by DJ Halo at 12:26| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156123638
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

