DJlogo.jpg サルサな毎日: SALSA FIREがありますよ

2010年07月29日

SALSA FIREがありますよ

先日の”逗子パラ”には、主催者はるちゃんやワタクシの
予想を大幅に上回るお客様にいらしていただき、本当にあり
がとうございました。

O氏持参の大型扇風機や、ワタクシ持参の数々の冷却機械を
フル稼働させてやっとなんとか。。。という状態で、でも
備えあれば憂い無し。。。。ということを改めて勉強した
イベントでもありました。

また気が向いたらやるんだと思いますので、その折はぜひ
遊びにきてください。

さて、今週末は横浜最大のレギュラーイベント
  【SALSA FIRE YOKOHAMA】
があります。

毎回毎回すごい人でにぎわってますが、会場にNIGHT FIREが
今月で閉店なのをうけ、現在の会場は今週で最後になります。
来月からは姉妹店【Dejavu】にて行われますので皆様最後の
NIGHT FIREに是非お越し下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1.jpg

2.jpg

先月お休みだったSALSAFIREですが、今週の日曜日8/1は通常通り開催致しますよ^^
今回のゲストパフォーマーは。。。
on2スタイルで人気急上昇中の「Hya-Que」の登場です!!
そして、横浜の最強コンビDJ Kura2とDJ Haloがフロアを盛り上げてくれますよ〜!!
8/1(日)はSALSAFIREで楽しい夜を★★★皆様のお越しをお待ちしております(^U^)

イベント詳細はこちら↓
8月1日(日)
「SALSAFIRE in YOKOHAMA vol.19」
Open/18:30 Close/23:00 Charde/2500(w1d)

18:30~19:00 無料Bachataレッスン(Andres&Kozue)
19:00~21:30 DJ Time(DJ Kura2・DJ Halo)
21:30~21:40 パフォーマンス(Hya-Que)
21:40~22:00 DJ Time(DJ Kura2・DJ Halo)
22:00~22:15 ビンゴ大会
22:15~23:00 DJ Time(DJ Kura2・DJ Halo)

【Hya-Que紹介】
k-sukeもa-junも米国でサルサを学び帰国。2008年よりパフォーマンス・レッスン等本格始動。各地での多数のWS・パフォーマンスにて大躍進。 同年韓国コングレスにてコンペティション初参加、海外特別賞受賞。'09年には海外のフェスティバル等のゲストオファーを受けるまでに。現在studentチームを結成し、生徒指導に全力を注いでいる。レッスンはアットホームだが、内容は合理的で具体的。常に進化していて分かりやすい。
とにかく今後も大注目の二人。
スタイルは NY club on2。

==================================

■■■お知らせ■■■
来月9/5(日)のSALSAFIRE in YOKOHAMA vol.20よりnightfireの姉妹店で関内にあるDEJA VU(デジャヴ)へ会場が変更となります。
DEJA VUは昨年9月にOPENしたばかりのとてもお洒落で奇麗なCLUBです。
来月からSALSAFIREは新しい場所でのSTARTとなりますが、これからもSALSAFIREをどうぞよろしくお願い致します。

SALSAFIRE主催:ANDRES&KOZUE
posted by DJ Halo at 13:25| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

