DJlogo.jpg サルサな毎日: 【告知】SALSA FIRE 今回だけ会場変更です

2010年09月01日

【告知】SALSA FIRE 今回だけ会場変更です

一応前回で一旦会場変更、ということになったSALSA FIREなんですが。。。。

今回のみDejavuで開催で、次回(10月)からはまたNIGHT FIREに戻るそうです。
FIREのお店継続が決定したとのことなので、SALSA FIREも元の場所でやるとのこと。

今月(9月ですね)だけはDEJAVUですが、来月からFIREに戻りますので皆様
お間違いのないようにお願い致します。

 今回は国立(くにたち)からaya&KITAさんがいらっしゃいます。
 西東京のサルサって、神奈川の人はあんまり縁が無いと思いますが、コミュニティ
自体は横浜と良く似ているんですよ。私も昔は八王子とかによく遊びにいって
いたことがあります。

 それからKOZUEちゃんのレディースチームの初パフォもある2本立てとか。
 お初ですから皆様温かい目で見守ってやってくださいませ。

 DJは相も変わらず私とKURA2さんですが、いろいろ盛り込んで飽きないように
二人で相談しながら毎月毛色を変えてやっています。
 今回は私はちょっと初心に還って、基本的なNYラテンをやってみようと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
fire0905.jpg

SALSAFIRE in YOKOHAMA vol.20

今回のゲストパフォーマーは。。。。
東京都国立市で「スタジオBUENO!」を主宰している、人気SALSAダンサーAYA&KITA!
そしてSALSAFIRE主催、KOZUEプロデュースによるレディースチーム「ROSA」の登場です。
もちろんフロアを盛り上げてくれるのは横浜最強コンビDJ Kura2&DJ Halo!!
9/5のSALSAFIREも盛り上がる事間違えなし!!
皆様のお越しをお待ちしております!

OPEN/18:30
CLOSE/23:00
CHARGE/2500(W1D)
会場:DEJA VU(デジャヴ)
住所:横浜市中区長者町8−113−3 Rockhillsビル1F
電話:045-325-8019

18:30~19:00 無料BACHATAレッスン(ANDRES&KOZUE)
19:00~21:00 DJ TIME(DJ Kura2・DJ Halo)
21:00~21:15 パフォーマンス(ROSA・AYA&KITA)
21:15~22:00 DJ TIME(DJ Kura2・DJ Halo)
22:00~22:15 ビンゴ大会
22:15~23:00 DJ TIME(DJ Kura2・DJ Halo)

ダンサー紹介
「AYA&KITA」
2003年よりペア活動をスタートしたAya&Kitaは、キューバ、ロサンゼルスで学んだ後、2006年に東京都国立市にダンススタジオ「ブエノ!」をオープンし、「生活のなかにダンスを」というコンセプトでサルサ、アルゼンチンタンゴ、ベリーダンスのレッスンを提供しています。
今年Aya&kitaは飛躍の年として、4月にダンサー達と「日本サルサプロフェッショナル連盟」を設立。9月18日(土)には品川グランドホールで行われる連盟主催イベントに出演、またボサノバやラテンジャズのミュージシャンともコラボレーションし、サルサの枠にとらわれない活動を精力的にしています。
今回はタンゴとサルサをミックスした新作を、初めてのOn2スタイルでお届けします。

「ROSA」
KOZUEプロデュースにより昨年2月に結成したばかりのレディースチーム「ROSA」。
メンバーのほとんどが初のパフォーマンスとなります!
とにかく一生懸命踊ります!暖かく見守ってください^^

イベント問い合わせ:salsafirenight@gmail.com
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
fire0905.jpg
posted by DJ Halo at 10:47| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

