DJlogo.jpg サルサな毎日: 横浜の週末サルサご案内。

2010年09月09日

横浜の週末サルサご案内。

先日惜しまれながら一旦閉店した関内のLatinbeer BAR 3355ですが、
現在新規店舗の開店に向けて準備をしております。

 連絡が行き渡ってないため、せっかく遊びにいらしてくださった方々
が困らないように、9月から当面の代替場所にて開催されているご案内
を日記にて掲載します。

以下は主催のアンドレス&KOZUE先生からの連絡です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私たちandres&kozueが金曜、土曜とレッスンをしている、関内にあるLatin Beer Bar3355が8月一杯で一度閉める事になりました。

とはいっても、新しい場所に移転する準備をする為なので、再び関内でLatin Beer Barとして10月中旬ぐらいにオープンする予定です^^

私自身、3355はとても思い入れのある場所なのでなくなってしまうのはとても残念でなりません。。。

オーナーからは、SALSA場としてこれからもやっていきたいという気持ちが大きいので、もう少し広い場所で新たに再スタートするまで、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、少しの間待っていてくださいとのことです。

そこで〜〜〜〜〜!!!!
9月からしばらくの間、黄金町にあるNIGHTFIREで金曜、土曜とレッスンをする事になりました!!
レッスンの時間、料金などは全く変わりません。
3355よりもかな〜り広いのでぶつかる事はないと思います^^(笑)
皆様、色々とご迷惑をお掛けしましたが、これからもandres&kozueをどうぞ宜しくお願い致します!!
是非遊びにきてくださ〜い★

(金曜レッスン)
9/3(金)よりスタート!
OPEN/19:00 CLOSE/24:00
1LESSON/2000(W1D) 19:00~20:00初級レッスン
2LESSON/3000(W1D) 20:00~21:00初中級レッスン
DJ TIME/1200(W1D)

(土曜レッスン)
9/4(土)よりスタート!
OPEN/19:00 CLOSE/24:00
1LESSON/2000(W1D) 19:00~20:00初級レッスン
2LESSON/3500(W1D) 20:00~21:00初中級レッスン
DJ TIME/ 女性1200(W1D) 男性1500(W1D)

*NIGHTFIRE*
住所:横浜市中区末吉町4-75 末吉ショッピングセンター2F
電話:045-261-1882
レッスン問い合わせ:kozuesalsa@mac.com 090-1460-9451
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
場所は毎月【SALSA FIRE】をやっている黄金町の”CLUB NIGHT FIRE”。

DJもKURA2さんに加えて私も月に一回は土曜も入ります。

金曜のKOZUE先生の日はどちらかというとダンスメインでとにかく踊れる曲を怒涛の
ごとくかける日で、(バチャータもちゃんと入りますが、メレンゲはリクエスト次第で
入れます)、、、

土曜のアンドレス先生の日はダンスミュージックがメインですが、サルサの音楽を肴に
踊ったり飲んだりしゃべったりできるように、、、、と結構自由な感じで選曲しております。

毎週やってますので、是非遊びにきてください。





posted by DJ Halo at 14:12| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

