DJlogo.jpg サルサな毎日: 【横浜・告知】音ノリスペシャルレッスンのお誘い

2010年09月16日

【横浜・告知】音ノリスペシャルレッスンのお誘い

 今月末(つまり来週)なのですが、横浜のアンドレスが帰省中なので
 パートナーのこっちゃん(KOZUE先生)と一緒に、土曜のNIGHT FIREで
 ちょっと変わったレッスンをやってみることにしました。

  エントランスなどはいつもと変わりなく、でも通常のレッスンに
 ”より音を聞いて踊るためのエッセンス”を加えられるよう、簡単な楽器
 をもっていって聞きながら練習してもらう。
  こんな感じにできればいいと思ってます。

  フリータイムにも楽器をおいておきますので、みんなで触ったり叩いたり
 して、少〜しだけラテンの”音”に近づいてみませんか?

 音の聞き分けができるようになると、サルサはもっと楽しくなると思います。

 ワタシもそんなに天才的にはできませんが、参加してくださる皆さんと一緒
 にいろいろやってみようと思います。

 よかったら、いらしてください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
a4.JPG
毎週土曜に仮店舗(NIGHT FIRE)で行っている
アンドレス先生のSATURDAY NIGHTですが、先生の帰省に
伴い9月18日と25日はKOZUE先生によるレッスンにな
ります。
 そこで、25日(土)は通常のレッスンにすこーし
スパイスを加えて、音楽側から”踊る”というものを
見ながらレッスンを行いたいと思います。

 KOZUE先生のアシストとして、DJ Haloがレッスンの
ルーティンやシャインを、簡単な楽器(クラベス・カンパナ・
マラカス等)を使って【音のノリ方】を解説。
 実際にシンプルな楽器の音を聴きながら、KOZUE先生の
ルーティンをやってみる、という新しい試みです。

 レッスン料・DJ TIME共に料金は同じでオトクです。

 フリータイムにはいつも通り踊るもよし、楽器の貸し出しも
しますので叩きながら・シャカシャカやりながら復習するもよし。
ストレス解消にひっぱたくもよし(笑)

 いつもとはちょっと違うルーティンで楽しみましょう。

 また、レッスン参加者のうち希望者には、
 【2−3/3−2クラーベ】
 【シンプルラテンビート】
 【基礎的なビートコードのラテン】
 が入ったオリジナル練習CDを先着20名さまにプレゼント。
 
 音をしっかり聴いて、より楽しく踊れるようになるチャンスです!

 初級は基礎的なベーシックから簡単なペアワークまで
 初中級はシャインとコンビネーションのペアワークです。
 ここに”音ノリ”と加えた解説が入るだけ。
 さほどテクニカルなことや、高度なことはやりませんので
 どんなレベルの人でも受けられます。

 9月25日は、黄金町NIGHT FIREで”音ノリサルサ”に
 チャレンジ!☆☆

 ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 KOZUE&DJ Haloの”音ノリスペシャルレッスンデー”
 9月25日(土)
 黄金町CLUB NIGHT FIRE
 横浜市中区末吉町4−75
 末吉ショッピングセンター2F
 045-261-1882
 
  OPEN/19:00 CLOSE/24:00
  1LESSON/2000(W1D) 19:00~20:00初級レッスン
  2LESSON/3500(W1D) 20:00~21:00初中級レッスン
  DJ TIME/ 女性1200(W1D) 男性1500(W1D)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by DJ Halo at 11:44| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

