DJlogo.jpg サルサな毎日: 10月30日(土)ハロウィンパーティのお知らせ

2010年10月12日

10月30日(土)ハロウィンパーティのお知らせ

最近めっきり冷えてきましたね。なんだか毎日すこしづつ
寒くなって、冬も近いんだな。。。。と思いきや、今年の
夏が暑すぎたから温度差で余計にそう感じるのでしょうか?

 さて、今月の終わり、世間の皆様はJSC(Japan
Salsa Congress 日本最大のサルサの祭典)に行かれる方々
も多いと思いますが、オシゴトで横浜にいらっしゃる方、
地元で遊びたいな、と思う方もいらっしゃると思いますので
同日に黄金町Night Fireで行われるハロウィンパーティの
ご案内などさせていただきたいと思います。

 巨大イベントと同日ですのでこじんまりしたカンジには
なるかと思いますが、ロコはロコらしくたのしめればいいかな、
と思っています。
 ワタシが一人でDJなんで、この日は年に一度の
  【リクエストOKよ】
 の日にしたいと思います。

 曲名とかがわからなくても、”だいたいこんなカンジがいいな”
とか ”ロマンチックなの” とか ”Jazzyyなカンジで”とか、
バチャータいれくれ、とか、メレンゲかけろ、とか、だいたいの
ニュアンスを言って下さればかけるようにしてみます。
 (持っていないものもあるので、その折には御勘弁下さい)

 また、わざわざこんな日を選んでいらしてくださる方にワタシも
何かできないかな?と思い、相変わらずですがオリジナルCDを
作っていきます。
 一つは季節毎に出しているMambo Pressの”秋号”
 【Autumn Mambo Press】
 今回は秋にふさわしくちょっとシックな曲が多目です。

 もう一つはワタシは滅多にやらない”ロマンティックサルサ特集”
 の【SALSA Extra Number by DJ Halo】
 を作ろうと思います。

 いらしてくださった方々、先着20名様に、どちらかを差し上げ
ます(お一人様どちらか1枚のみ、2枚は不可)
 ※DJブースにお越しいただき”CDください”とおっしゃってください。 

 ほんの小さなプレゼントですが、ハロウィンのお祝いってことで
もらいにきてやってください。

 お菓子のプレゼントと、ビンゴもありますよ。

 お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
56992677_55.jpg
10/30(土) 『HALLOWEN SALSA PARTY @ Night Fire』
OPEN / 19:00 PARTY / 19:30 CLOSE / 23:30
CHARGE / 2000(W1D)
★受付でお菓子がもらえますよ^^

19:00~19:30 無料BACHATAレッスン(ANDRES&KOZUE)
19:30~21:30 DJ TIME(DJ Halo)
21:30~21:45 ビンゴ&ベスト仮装大賞発表*男女1名ずつ
21:45~23:30 DJ TIME(DJ Halo)

場所:黄金町Night Fire
住所:横浜市中区末吉町4-75末吉ショッピングセンター2F
電話:045-261-1882
イベント問い合わせ:andres.kozue@gmail.com
(090-1460-9451)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちなみに現在改装中の3355ですが、お店の場所は既に
決まり、回送工事中です。
10月いっぱいかかる予定ですので、リニューアルOPENは
11月1週目になりそうです。

また詳しくわかりましたらこの日記でも紹介させていただきますね。
posted by DJ Halo at 14:13| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

