DJlogo.jpg サルサな毎日: 3355 3355ライブナイトVOL.2

2011年01月25日

3355 3355ライブナイトVOL.2

さて、今年は横浜でのライブイベントを多くして、ロコのみんなに
楽しんでもらおうと画策しております。

 その第一弾として、3355のワタクシの当番日(第4土曜)
は基本的にライブを入れる、ということを常にしたいとおもい
ます。毎月は難しいかもしれませんが、ブッキングができる
限りいれていきたいな、と。

 トリオとかカルテットで軽く聴きながら踊る。
 トモダチと喋ったり、まったりしながら軽く踊る。

座って聞いてみてもいい。

 そんな形式で、あんまり迫力満点!というカンジではなく、
まぁまぁみんなライブでも聞いてあそぼうぜ、ってなノリですな。

横浜のライブイベントの先駆者は、兎にも角にも横浜のAniquiが
ずっとチカラを入れてらっしゃいます。
 私もブラブラ遊びにいったりしています。
 
 Aniquiはキューバルーツからのラテン音楽で攻めてるんで、
私はJazzルーツのNYからのラテン音楽ライブを中心に、いろいろ
ナマオトにも選択肢をもたせていきたいな、と思います。
 どうしてもミュージシャンの人は主催なりプロモーションする
人の傾向を踏襲しちゃいますからね。

 とりあえず今月は29日(土)にやります!!
 アンドレスとこっちゃんのレッスンは無いのですが、主催は
 このお二人なんで、いつもより皆さんたくさん踊ってもらえ
ますよ(^^)

 スタイルとかは関係ないです。
 

 ご飯も無いともりあがらないので、すこーしだけつくっていき
ます。ちょっとだけね。
 種類は無いが、量はあると思います(笑)

 そういうワケで、よかったらきてくださいませ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
59577262_228.jpg
1/29(土)
『3355 LIVE NIGHT vol.2』
OPEN / 19:30 CLOSE / 23:30
CHARGE / 3000(W1D)*会員の方は¥300OFF&軽食付き

■■TIME SCHEDULE■■
19:30~21:00 DJ TIME (DJ Halo)
21:00~21:30 LIVE 1st STAGE
21:30~22:30 DJ TIME (DJ Halo)
22:30~23:00 LIVE 2nd STAGE
23:00~23:30 DJ TIME (DJ Halo)

場所:DANCE&CAFE3355
住所:横浜市中区尾上町2-18-1 YSビルB1
電話:045-681-5995
イベント問い合わせ:andres.kozue@gmail.com


3355でライブを楽しもう!!
今年から定期的にライブ演奏を行います。
DJ Haloのプロデュースするさまざまな
メンバーがミニライブを行います。

今回は地元横浜のメンバーで集うセッション。
聞けて・踊れます。

Pf.幡野友香
Bass.山口卓也
Perc.安部やすろー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

posted by DJ Halo at 11:59| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182375435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

