DJlogo.jpg サルサな毎日: 今週末に横浜でライブイベントがありますよ

2011年04月21日

今週末に横浜でライブイベントがありますよ

例の災害のおかげで忙しく、なかなか日記を書く時間が取れないでおりました。。。

またしても告知になってしまって申し訳ないのですが、お時間あれば遊びに
きていただけるとうれしい限りです。

今回はMantequilla Perroの結成10周年ということで、さまざまな試みを
音楽にちりばめているそうです。

踊れる音楽もあれば、踊れない音楽もある。

ずっと踊ってばっかりじゃなくて、BGMにして友達と喋ったり、また生演奏
の勢いを肌で感じてみる。
踊る人も踊らない人も、ダンサーもミュージシャンも音楽好きも、それぞれが
それぞれの遊び方で音楽を楽しむ。
 そういうコンセプトで今回のライブはやります。

 副題は”ラテン処”。
 来てくださる方々それぞれの”遊び場”を作るって意味。

 こんな主旨ですが、目一杯楽しんでやろうじゃネェか、という方は是非是非
おこしくださいませ。

 幕間のDJは不肖ワタクシとDJ momoにて、踊れる曲もそうでないものも
ひっくるめてあえてやらせてもらうつもりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フライヤー表.JPG

フライヤー2.JPG
2010年7月のLatin BigWave YOKOHAMAから9か月の放電期間を経てマンテキが再始動!
今年で結成10周年を迎えるマンテキは、さらにサウンドにグルーヴに磨きをかけつつも、もっと「ゆる〜くラテンを楽しもう」をコンセプトに、「ラテン処」を開店します。
ギンギンに踊るのもいいけど、踊るだけがサルサじゃない!
音楽を聴いて、飲んで、笑って、語らう・・・・・そう、ラテン好きの"遊び場"。
DJアーチストは地元横浜のDJ HaloとDJ momoが久しぶりの強力タッグ!
JazzとCuban、NewYorkとHabanaが織りなす違和感と融合刊の絶妙のバランス空間もお楽しみください。

■2011.4.23(土) 19:00〜23:00
 Live 19:30〜、20:30〜、21:30〜
■Bar DEJA VU
 横浜市中区長者町8-133-8
tel: 045-325-8019
■¥2,500w/1d
■DJ Halo、DJ momo
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by DJ Halo at 13:25| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

