DJlogo.jpg サルサな毎日: 今年もやります!LATIN PARADISE2011@逗子海岸

2011年07月13日

今年もやります!LATIN PARADISE2011@逗子海岸

あついですねぇ。。。。

今年も早々に梅雨が開けて、もう夏まっさかりですが、ミナサマ早くも夏ばて
などしていないでしょうか?
 私は元々夏はあまり好きではないので、日陰でカキ氷など食べてのんびりする
カンジの夏になりそうです。

 そんなナマケモノではありますが、年に一回の海でのオシゴトがありまして、
今年もそんな季節がやってまいりました。

 【LATIN PARADISE】です。

 ”横浜サルサ盛り上げ隊”なる有志の面々で始まったこのイベントも、もう4年越し
くらいですかね?今は年に一回の逗子海岸でのイベントが定例になっています。

 特段ダンススタイルがこう、とか決まりはないんですが、on2の人が多いっていう
イメージがあるようですね(実際はそんなことないんですけどね)

 DJはワタクシと横浜一バランス感覚溢れるマルチサルサDJの”DJ KURA2”と
いう、いつものコンビでお送りします。

 逗子海岸OASIS LATINOで15時からのサンセットサルサ。よかったらお友達もお誘い
の上遊びにきてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
63519501_30.jpg

63519501_200.jpg
みなさん!
お元気ですか〜?
夏ですね〜!海ですね〜!
サルサですね〜\(^O^)/
というわけで★お待たせしました★

「Latin Paradise」
逗子海岸 de 海の家サルサ!
”逗子パラ”今年もやります☆
年に一度の【横浜サルサ盛り上げ隊】に
よる恒例イベント。

今回もおなじみ
永遠のロマン派DJ Kura2と
MAMBO,Latin Jazz
と言ったらこの人DJ Haloの
極上の選曲で酔わせ・・・

レッスン&パフォーマンスは
ON1。。AKI&KOU
ON2。。WAKANA&MAMBOIN

と盛りだくさんで〜す!

ビーチの夜は暑い!踊るとなおさら暑い!!
しかーし!横浜サルサ盛り上げ隊は違います!
大型扇風機と毎年おなじみの あの
”ひんや〜り”したオマケを常備して
踊り狂ってほてった体も即クールダウン!!

ビーチサルサは暑いからいやだ、という方も、
ラテパラはぜんぜん違う!と喜んでもらえると
思います。

夏の到来を逗子海岸でみんなで集まって祝いましょう〜。

7月23日(土)15:00-20:00
逗子海岸LATINO BEACH HOUSE
 http://www.oasis-latino.jp/
料金:2000円(w1d)
※先着50名さまに扇子をプレゼント。

ON2レッスン:WAKANA 16:00
ON1レッスン:AKI&KOU 17:00

Performance : AKI&KOU・Mambo Inn
(18時30分頃)
DJ:Kura2・Halo


真夏の夜はビーチに集合〜☆
待ってま〜す!
posted by DJ Halo at 12:42| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

