DJlogo.jpg サルサな毎日: 最近どうよ?

2007年05月18日

最近どうよ?

最近おもいっきりこっちの日記更新をサボっているので、
多分あんまり見る人もいなくなっている気がしますが、
こっちはこっちでのんびり書いていくので、まぁヒマ
つぶしにでも見てくださいな。

 今はまだシンガポールにおりまして、まぁ〜アツいのなんの
って大騒ぎですよ。赤道間近だけあって、とんでもなく"夏”
の毎日です。連日33℃ですよ!?
 帰る頃には日本の夏も終るでしょうから、少し安心しています。
 しばらく夏はいりません(笑)

 こっちではサルサはユニオン・スクエアーという場所でしか
ほとんどできないんですが、他にも1〜2件は一応あるようですね。
 盛り上がっているのはこの1件だけのようです。

 以前はラテンバンドもどき(!?)のようなおもしろいのも
 いたのですが、最近見ないですねぇ。
 ボンゴをスティックで叩いてました。ははは。

 サルサってのはおもしろいもので、ちゃーんと一回覚えてしまう
 と、少しくらい時間が空いても結構踊れるものなんだな、と最近
 思います。2〜3週間空いてても一応は形になりますからねぇ。
  やはり初期にちゃんと基礎のやったのがよかったのだろうか?
  と今更ながらに自分に感心してしまう今日このごろです。

  東京・横浜の方はどうなんだろうな?結構みんなでいろいろ
 やっているようなので盛り上がっているといいけど。。。。
  ANSWER APがなくなっちゃったからon2の人は大変だろうなぁ。。
  と思いきや、結構みんな楽しく遊んでいるようなので一安心
 しています。

  今日は私も久々のサルサクラブへご出勤。こっちにいるサルサ
 友人と共にブラブラいってきます。
  最近ダイエットもしているし、ちゃんと踊らないとな。。。。

  と、いうわけで、今日は最低でも10人くらいは踊ってもらう
 ように、がんばってきます。
posted by DJ Halo at 17:20| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして。バンコクでサルサを習っています。こちらでは女性が多すぎて、男性不足が深刻です。一人でも多くの日本人男性に踊りに来て欲しいとの思いでブログ立ち上げました。どうぞよろしくお願い致します。
Posted by BKKSALSA at 2007年06月24日 02:18
BKKSALSAさん はじめまして。
レス遅くなってすみません。
バンコクでサルサですかぁ。おもしろ
そうですね。皆にも紹介しときますね。
Posted by Halo at 2007年07月14日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42156589
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

