DJlogo.jpg サルサな毎日: サルサ

2011年09月15日

【告知】月末にライブイベントあります。

不定期で行っている関内3355のライブナイトが、今月末に行われます。

今回も少しですが食べ物なども用意して、ゆるく遊んでもらえたらと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
9-24 3355LIVE.JPG
9/24(土)
【3355 LIVE NIGHT vol,3&お菓子博覧会】
Open/19:30 Close/23:00
Chaege/2000(w1d)
*3355会員の方は¥200off
※各種手作り菓子が出ます(和菓子・洋菓子・中華菓子等)
 甘味が苦手な方のために手作りパン・サンドイッチも

19:30~20:00 Free ChaChaレッスン by Andres&Kozue
20:00~21:00 DJ Time by DJ Halo
21:00~22:00 パフォーマンス by Andres&Kozue
Live 1st Stage by Baila Con Clave
22:00~22:30 DJ Time by DJ Halo
22:30~23:00 Live 2nd Stage by Baila Con Clave
23:00~23:30 DJ Time by DJ Halo

会場:DANCE&CAFE 3355
住所:横浜市中区尾上町2-18-1 YSビルB1
電話:045-681-5995
イベント問い合わせ:andres.kozue@gmail.com

posted by DJ Halo at 11:48| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

超〜久しぶりの日記は、また告知だ(笑)

もう半年くらい更新してないんで、いい加減だれもみてないだろうが、
運よく検索あたりにひっかかった人に向けて、一応インフォをして
おこう。

 個人的な日記なんかは、あとでまた書こうと思います。

 4月の最終土曜に、六本木で久々にイベントやります!!

 って、、、すでに SOLD OUT!になってしまいました。。。。。

  ご予約いただいた方、ありがとうございました。



 Mantequilla Perroとワタクシの共同開催。
 生演奏とDJ、しかもオショクジ付でサクっとやってサクっと終わり。

 そんな感じなんで、是非遊びにきてください。
 踊る人だけでなく、ラテン音楽やライブ聴きたい人も大歓迎☆の
内容です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あの感動の”TOKYO PALLADIUM”から約1年。。。。

Latin Conectionが新しいサルサの楽しみ方を
提供致します。

サルサ中央都市、六本木にて行われるLIVE&DJ、
そして気のおけない友人とのおしゃべり。。。。

 ゆったりとした空間と、最高のLatin Music。
いつもより少しだけ背伸びした空間がそこに。

 ”TOKYO Palladium”で一世を風靡した
”CINCO QUATRO”のメンバーが在籍する、今
サルサで最も人気のバンドの一つ、”MANTEQUILLA PERRO”
が、今回の生演奏を担当。
 楽しさがあり・踊れる曲・でもキッチリとした演奏は、全て
のダンスファン・ラテン音楽ファンに愛され続けてます。

 ライブの合間を彩るDJは、主催者DJ Haloと共に、
福岡・北九州で大人気のDJ ”MOMOTARO”。
 音楽だけでなく、自身もパフォーマンスチームに所属する
本格派ダンサーでもあるMOMOTARO、今回はWEST JAPAN LATIN
で皆様をお迎えします。

 そしてパフォーマンスタイムは、、、、、
オリジナリティ溢れるダンスサボールと、軽快で楽しいスタイリング
のユニット”HYAQ-E”のお二人が、shiro、machaの二人と組んで
お送りする四人ユニットでお届けします。
 既に何度かお披露目済みのこの作品。回を追うごとに楽しさと
トリッキーかつスタイリッシュさが目だって参りました。
 今まで見逃していた方、必見です。

 会場の”六本木SPLASH”は、会員制ラウンジを連想させる
吹き抜けのあるシックなイメージのお店。
 ガツガツ踊るばかりでなく、語らいにおいしいお酒を
酌み交わし、最高のライブに心くゆらせる場所。
 ぜひ普段とは違う”大人なラテン”の雰囲気を味わいに
来てください。
 1階はオールスタンディングで音楽とダンス・そしてライブ
を堪能し、2階ではゆったりとしたお席にて音楽とフード・お酒
を存分にお楽しみください。

 今回はゆったりとお客様に遊んでいただくため、事前予約
制とさせていただきます。当日発売は、予約が規定人数に
足りなかった場合のみ発売となりますので、是非ご予約ください。
 また、限定人数100名さまにて予約・当日共に締め切らせて
いただきます。いらしていただいたお客様へのおもてなしのため、
どうかご容赦ください。


 また、事前予約の際にはお席の確保もさせていただきます。
 (1名さまより可。3名さま以上はテーブル席を確保)
 席番もご予約時にお伝えいたしますので、ゆったりとご来場
いただき、遊ぶことができます。

 春の訪れと共に、新しい”大人のスポット”で、週末は過ごして
みませんか?



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
MANTEQUILLA PERRO 東京凱旋ライブ&DJ
4月25日(土)
@六本木SPLASH
http://www.splash-go.com/index.html
東京都港区六本木7-11-10
グレイシャス六本木1F
03−5786−3868
※旧ベルファーレ前の道路をPEPE−2方面に直進。
 六本木西公園の手前を右折した突き当たり(約1分)
 当日はイベント看板を掲示します

18:00〜22:30 ¥3500w1d(事前予約・当日受付共)          
(ライブチャージ・ビュッフェスタイル軽食も含みます)
※事前予約の場合、お席の確保をお約束します。
 また、4名さま以上で一括ご予約の場合、シャンパン(1本)
 をサービスさせていただきます。

LIVE:MANTEQUILLA PERRO
http://mantequi.atnifty.com/

DJ:Halo/MOMOTARO from FUKUOKA

☆ご予約方法☆
 【お電話の場合】
 080−5090−7439(DJ Halo)
 までご連絡いただき、4月25日のイベントの件、とお知らせ
 いただいた上で以下の内容をお伝えください。
 ・お名前
 ・ご連絡先
 ・人数
 
  【メールの場合】
 latinconection@gmail.com
 まで、以下のテンプレートを使用して送付ください。
 3日以内に返信差し上げます。
 −−−−−−テンプレートここから−−−−−−−−−

 お名前(代表者名):【       】
 ご連絡先:【       】
 人  数:【       】名(男性( )名 女性( )名)

 −−−−−−テンプレート終わり−−−−−−−−−

◎ご予約に際しての注意◎
 キャンセルは前日まで可能です(手数料なし)が、できるだけ早め
 のご連絡をお願い致します。連絡なしのキャンセルの場合、料金を
 いただくことになりますので充分にご注意ください。 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by DJ Halo at 14:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

最近どうよ?

最近おもいっきりこっちの日記更新をサボっているので、
多分あんまり見る人もいなくなっている気がしますが、
こっちはこっちでのんびり書いていくので、まぁヒマ
つぶしにでも見てくださいな。

 今はまだシンガポールにおりまして、まぁ〜アツいのなんの
って大騒ぎですよ。赤道間近だけあって、とんでもなく"夏”
の毎日です。連日33℃ですよ!?
 帰る頃には日本の夏も終るでしょうから、少し安心しています。
 しばらく夏はいりません(笑)

 こっちではサルサはユニオン・スクエアーという場所でしか
ほとんどできないんですが、他にも1〜2件は一応あるようですね。
 盛り上がっているのはこの1件だけのようです。

 以前はラテンバンドもどき(!?)のようなおもしろいのも
 いたのですが、最近見ないですねぇ。
 ボンゴをスティックで叩いてました。ははは。

 サルサってのはおもしろいもので、ちゃーんと一回覚えてしまう
 と、少しくらい時間が空いても結構踊れるものなんだな、と最近
 思います。2〜3週間空いてても一応は形になりますからねぇ。
  やはり初期にちゃんと基礎のやったのがよかったのだろうか?
  と今更ながらに自分に感心してしまう今日このごろです。

  東京・横浜の方はどうなんだろうな?結構みんなでいろいろ
 やっているようなので盛り上がっているといいけど。。。。
  ANSWER APがなくなっちゃったからon2の人は大変だろうなぁ。。
  と思いきや、結構みんな楽しく遊んでいるようなので一安心
 しています。

  今日は私も久々のサルサクラブへご出勤。こっちにいるサルサ
 友人と共にブラブラいってきます。
  最近ダイエットもしているし、ちゃんと踊らないとな。。。。

  と、いうわけで、今日は最低でも10人くらいは踊ってもらう
 ように、がんばってきます。
posted by DJ Halo at 17:20| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

盛り上がった元町

昨日の元町why not?は盛り上がったみたいですね〜。
 いろんな人がきてくれて、かなりいっぱいだった
 みたいですよ。
  ちょっと心配していましたが、杞憂でしたね。
  いや〜よかったよかった。

 やっぱりねぇ、想うんですが何かアクションを起こす
 ことが大事ですよ。
  今回のことにしたって、ある発起人がANSWER AP
 休止中だから、みんなで踊るところ作っていこうよ!
 って言い出して、実際いろいろな人ががんばった結果
 ですからねぇ。

  結局想うんですが、ああだこうだ言ってやらない人
 より、なんだかんだいってもアクション起こしている
 人の方が偉い、と私は思います。

  とりあえず、今後もできるといいですよねぇ。
  せめて帰国するまではやってくれ、、、、
  俺も遊びにいってみたいです。

 

 で、スパニッシュハーレムORQ.のNEWアルバムがでま
 したねぇ。私まだ手に入れてないですが、もう聞いた
 方おりますかね?待望の第三弾、ファースト、セカンド
 といい出だしだったのですが、だいたいラテンのアルバム
 って3枚目くらいからガクンとレベル落ちたり、構成が
 変になったりするんですよねぇ。
  低迷期だから試行錯誤するのかなぁ?などと思って
 います。

  いろんな音楽ジャンルと融合するのも、変化することも
 音楽シーンとしてはいいかもしれませんが、あまりにも
 変化させすぎて元がよくわからなくなったり、耳苦しい
 ものもラテンではよく見かけます。
  変化があることも、はたまた無いものもそれはそれで
 いいことですから、私達DJはどっちかに偏ることなく
 それらを受け入れ、またはチョイスしていくべきだなぁ、
 と思ったりします。

  ”変わっていかないといけないんだ”

  ”変わっちゃうとダメなんだ”

 こういう画一的な考え方が今の日本のラテン界をダメに
 した要因だと思えてなりません。

  っつーーかどっちだっていいんだよ。
  楽しくて、心躍って、で、じっくり聞ければ。

  ウンチクを言って扇動するより、まず正直な気持ちで
 感じてもらえりゃあいいわけですな。

  ”楽しいか?楽しくないか?” そんだけです。

 まぁそんなこんなで昨日も盛り上がってよかったよかった。
 地元が盛り上がっている話を聞くのは嬉しいものです。

posted by DJ Halo at 14:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

