DJlogo.jpg サルサな毎日: ラテンDJ

2007年09月06日

そうだ 沼津へ行こう。

前からお呼ばれに預かってはいたのですが、
スケジュールやらシンガポールへの渡航の
問題で延び延びになっておりました予定が
やっと決まりまして、お誘いがてら宣伝しよう
と思います。

 横浜にもよくゲストとしてきてくれ、また
Msがらみの海の家イベントではメインDJも
やってくれているDJ RONがレギュラー
をしている沼津の”Speak Ez”という場所
があるのですが、今回そこから依頼を受けまして
出張DJに参ります。

 沼津・・・・静岡は初めての場所でして、
客層やら全然わからないのですが、まぁワタシは
私の音楽をやるだけですのでいつも通りかと
思われます(笑)

 せっかく行きますし、沼津でしたら東京・横浜
からもそう遠くはない場所ですから、お時間ある
方、かわいそうだから行ってやる、的な義侠心
溢れるお方などを募集しておりまして、是非たま
には沼津であそびましょ〜的なお誘いでございます。

 9月21日(金)、イベントは20:00くらい
から。DJタイムは21:00くらいかららしいです。
 地元横浜からも何人かご一緒して行きますので、
東京方面からも誰か遊びにきてくれると嬉しい限り
です。
 特典として、当然泊まりですから、もれなくイベント
後にワタクシとガーンと飲める!というのがあります(笑)

 DJやってから行くので当然CDもってますから、
酔っ払った勢いで投げ銭ならぬ投げCDなどあるかも
しれません(笑)レアものが出るかも!?
 
 何しろ名古屋以来の出張DJ。久しぶりに地方サルサ
の楽しさをどうやって満喫してやろう、とあれこれ画策
しているのです。沼津は確か魚介類がうまかったな。。。

 で、例の如く旅のDJといえば何故かセットになっており
ます、Foxtailgrassの二名も、当然のように連れてまいります(笑)
 初沼津ってことでミニライブ、やらせていただきます。
 何の打ち合わせもしてませんが、まぁいいでしょう(笑)

 そんな9月21日のイベントなんですが、どうっすかね?
 お暇がありましたら、寄って、というか来てくださいまし。

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   
■2007/9/21 fri
 Salsa Night
 @SPEAK EZ(NUMAZU)
 20:00-
 DJ :King-Mamboth/RON
 Special Guest DJ:Halo(from YOKOHAMA)
 CHARGE :1,000円

 お店地図URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.5.52.469&lon=138.51.55.511&sc=2&mode=map&type=scroll

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by DJ Halo at 10:34| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ラテンDJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残暑。

 忙しさにカマかけまして、なかなか日記が更新できません。
 ホントはちゃんと毎日つけるクセをつければいいんでしょう
 が。。。なかなかうまくいかないものですね。

  事後になってしまうのですが、先日9月1日に六本木PEPE-2
 でon2のソーシャルイベント”MAMBONGO!”をやってきました。

  さすがに夏の総サルサイベント目白押し!の後だから人
 も少ないだろう、と思いきや、日本全国からすさまじい方々が
 いらっしゃいまして、大入りでございました。
  冷房も送風も全開!だったのですがまるで歯が立たず、猛暑
 を彷彿とさせるMAMBO HEAT ISLANDと化してしまいました。

9-1-1.jpg

  でも、MAMBOでただ楽しく踊りたいというピュアなon2ファン
 から、様子見にきてやろう的なon2初心の方まで、ホントにいろ
 んな方々に来てもらえてありがたい限りです。

  若菜先生のCHACHAレッスンも大盛況で、サルサだけじゃなく
 CHACHAを踊る人も増えてきて、DJとしては嬉しい限りです。

9-1-2.jpg


  思えば下北沢のMAMBO SOCIALから始めてもう1年以上経つ
 んですねぇ。前回からは毎月定例開催となりましたので次回は
 是非遊びにきてください。

  私はといえば、、、、相変わらずCOOL系の曲ばっかりかけて
 おりますが、以前よりもまたJAZZYな味付けに変わってきていま
 す。COOLな曲がいいとか悪いとかは好みの問題ですからいいと
 しまして、自分の好みややりたい音楽性に素直になれている分、
 先日のMAMBONGOでのPLAYもとても心地よいものでした。楽しんで
 できたと思います。

  次回は10月6日(土)同じpepe-2で行います。
  オータムスペシャルということでパフォも2つ入りますし、
 今回も新譜から定番までひろーーくMAMBOでJAZZな曲をご披露
 致しますので、ブラブラと遊びにきてくださいまし。

 


posted by DJ Halo at 10:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテンDJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

今日はちょいと宣伝など。

え〜、、なんだかんだでシンガポールから


   あっ!!


という間に帰ってまいりまして、またせわしなく
毎日が過ぎ去っておりますが、早速というかやっと
というかお盆にイベントで回すことになりまして、
今日はちょいと宣伝などさせてもらおうかな、と。

mambongo_817.jpg
もうかれこれ4回くらいやってるかな?
 Mambongo PROJECTが夏の特別企画として
8月に一回PEPE-2でやるので、回すことに
なりました。こっちでもDJはやってはいる
のですが、いかんせんサルサは少なかったので
少し様子見も兼ねて、また休業中に手に入れた
新譜なんかもかけながらまったりやろうじゃない
か、という主旨なんですよね。
 丁度お盆だし、帰省される方やら旅行に行かれる
方も多いと思いますので、あんまり集客とかは
気にせず、来てくださった方々とわいわいやれりゃあ
いいかなぁ、と思ってます(石井さんごめんなさい)

 最後のMAMBONGO!のDJの際に2年来つきあってきた
機材が寿命になってしまったので、今回から新型機材
を導入してます。
 パっと見でわかるくらい変わってますのでまぁいらし
たら見てみてくださいよ。
 また、機材の変更に伴ってDJのPLAY方法も少しだけ
変えております。細かい所は抜きにしまして、まずは
聞いて、踊ってもらえればわかります。
 
 なんだかレッスンはTOMOさんらしいですね。CHACHA
シャインがあるとかなんとか聞いたな。おもしろいですねぇ。
私は役得としてブースから見学させてもらうことにします(笑)

 まぁ、時期が時期ですし、皆さんお忙しいでしょうが、
東京方面にいてお暇がある方、是非遊びにきてください。
久しぶりに一緒に飲むのも、喋るのも、楽しみにして私は
参りますので、ちょいと顔だけでも出してくれれば、嬉しいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
MAMBONGO!SUMMER SOCAIL@PEPE-2

選曲良し!床良し!雰囲気も良し!
MamboダンサーのためのGroovyでSwingin’なSocial
Party”MAMBONGO!”
溢れるリズムが踊りだすMamboパラダイスへようこそ!

お盆明けの六本木フライデーナイトは
夏バテも吹き飛ぶ”Mambongo! Summer Socail@PEPE-2”

パーティの前にはSalsaシーンでアツい注目を浴びている
インストラクター”TOMO”のスペシャルレッスン。

今回のレッスンテーマは、、、
「耳と体で覚えるボディムーブメントとChacha-Shine」
Mamboダンサーの永遠の課題であるボディムーブメント。
男性の躍動感溢れるダイナミックさや、女性のフェミニン
な動きまで、細部に渡ってのレッスンは受けて損はあり
ません。この夏で他のダンサーと差をつけたいなら
絶対に受けたいレッスンです。

 そして、Mambongo!のテーマでもあるChacha.

Chachaをもっと身近に!
このChachaも今回は”Chachaで魅せるShine”
としてTOMOがわかりやすく教えます。

夏ならではのこのスペシャルですぐに使える
レッスン。是非受けてみてください。

そして、パーティタイムは、、、、、

5ヶ月間の休養期間を経て、DJ Haloが
戻ってきた!!

 休養中に手に入れた新音源から、従来の
JazzyでCool、しかしGroovyでSoulfulな
ものまで、パワーアップして皆様を躍らせます。

 帰国第一弾となるこのMambongo!
 どんな曲が飛び出すか!!必聴です。

 また、10名様にDJ Halo久々の新しいコンピ
レーション”LatinJazz Summer Collection2007”を
プレゼント。オリジナル音源から作成の、他では
絶対に買えない貴重な曲も多数トラックバック!!
 今回のMambongoに来てくださった方だけへの
プレゼントです。 

☆☆Manbongo! Summer Social@PEPE-2☆☆
8月17日(金)19:45〜24:00
六本木Studio PEPE-2
港区六本木7-17-2 ビジネスアパートメンツB1

19:45〜20:45 Workshop By TOMO
\2300(w1d+Party)
20:45〜24:00 Party DJ Halo
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

posted by DJ Halo at 13:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテンDJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

名古屋と六本木

 名古屋暮らしもそろそろ終りになりまして、最後の名古屋DJ
 が来週になります。結局数回しかできませんでしたが、名古屋
 もなかなかサルサはアツいですね〜。たくさんの人に出会えて
 楽しかったです。

  最後のDJは3月17日(土)の栄 Sabor&Tumbaoの
 ”World”となります。
  変り種DJですが、最後まで目一杯回しますので遊びに
 きてくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ★★★World★★★
      
〜あらゆる音楽であらゆるダンサーが集う名古屋の異空間。それがWorld。〜

■日時:3月17日(土)20:00〜mid

■World Lesson:20:00〜21:20
 インストラクター:紀平まこも (from Tokyo)
 \3000(party込み)

★下記まで要予約。前月参加の方で当日前予約されると1d付となります。未だ、ご予約されてない方はお早めにお願いします。 
予約メール: estrella1016@hotmail.co.jp

■World Party :21:30〜mid
 DJ:Halo(from Yokohama)
 ¥2000(w2d)


1月にフロアを沸かせたあのHaloが再びWorldに登場する。
1月の興奮…。
いや違う、全然違う!! 本当はあんなものじゃない。

あなたも感じずにいられないはず。。。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんだかものすごいキャッチコピーを付けられてますが。。。(笑)まぁ今回もがんばりましょう。
 この名古屋以降はちょいとawayはお休み。少し地元を
やりませんと忘れられる気がしますので。。。。っていうか
この日記は横浜のサルサ紹介だったのがだんだん逸脱している
ような気もします(笑)

 で、明けて翌週。名古屋から帰りましての第一弾は六本木に
最近オープンしましたBARでイベントDJでございます。
 よくわかんないんですが、まぁなんとかなるだろう(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
16067399_178.jpg
NYon2 ワークショップ&PARTY!
@ODEON TOKYO

NYから帰国されたばかりの森 若菜先生が六本木バーODEONで初イベントです〜!これ、4月から毎週火曜日の恒例イベントになります。

日時:3/20(火、祝前)19:00〜朝まで

場所:バーODEON (元 LA PLAZAの入っていたビル)
   六本木3-15-23花椿ビル3F

料金:2500円(1ドリンク+若菜先生のレッスン→19:30〜21:00)
  
レッスン内容:シャイン&ペアワーク

DJ:HALO

★詳細はフライヤークリック!してご覧下さい!
 NYから帰国直後のバージョンアップした森若菜先生のレッスンは 期待大です!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 と、いうわけで他の地区のDJ予定はどんどん埋まっていくの
 に、地元が全然ないのは問題なのですが、まぁおいおいやって
いくのでたまーにはチェックしてくださいませ。

 

posted by DJ Halo at 12:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラテンDJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

