DJlogo.jpg サルサな毎日

2009年11月24日

今週末は マンテキ@黄金町!

10月から逐次かいてますが、マンテキがDJ momoの
イベントで4ヶ月連続ライブ!という暴挙、というか挑戦!
といおうか、とにかく大一番をやっております。

 ワタクシはサウンドクリエータという名のPAで、近所と
言うこともあり、ボランティアで参加させてもらっておりますが、
いい音をいくら作っても、聴いてくれるお客さんがいなきゃあ
ただの自己満足だ!!ってなことで、ライブももちろん楽しいで
すが、音の違いも楽しんでもらえるような感じできてもらえない
かなぁ?な〜んて思ってます。

 クリアな音でライブを聞くと、ほーんとに【音に体がゆさぶられる】
って感覚がよくわかるんです。ホントですよ。
 別に低音ガンガンのHIPHOPなんかと違って、ウキウキ・ワクワクの
ラテンサウンドの楽しさが、4乗くらいのカンジで感じられる、そん
な音に触れて欲しいなぁ、と。

 今回のマンテキはなんとラテンジャズ!!

 ノー・ボーカルですよアナタ。
 ダイジョウブなんでしょうか?(笑)
 ”JAZZの香りのするサルサ”を標榜してきた彼らが純然たるラテンジャズ
をやった時、いったい何が起こるのか?
 遊べんのか!?踊れんのか!?聴けんのか!?(笑)

 私にもわかりません。未知数です。さんざん彼らの音をきいてきた私で
すら、どういう風になるか想像もつきませぬ。

 そんなノるかソるかの大一番!!私も最高の音のためにがんばりますので、
遊びにいらしてくださいまし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
11/28(sat) Yokohama Salsa Live FIRE Season2
黄金町NightFIRE \2500w1d
LIVE : Mantequilla Perro
DJ momo & Girasol
7:00 Open
7:40 1st Live
9:10 Musical Lecture
9:30 2nd Live
10:20 DJ Time
http://www.salsalivefire.com/

黄金町Night FIRE
横浜市中区末吉町4-75末吉ショッピングセンター2F
045-261-1882 京急黄金町/横浜市営地下鉄阪東橋 徒歩3分
地図
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&msid=108406428129305864709.000451e6a78cf5d0dec2b&ll=35.442526,139.627175&spn=0.019789,0.036092&t=h&z=15
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

サルホと思いっきりカブっておりますが、まぁたまにはライブでも楽しんでやろう、
という方はコッチに。純然に踊りたい人はサルホで、そんなカンジでよろしく
たのんます。

livefire2.jpg
posted by DJ Halo at 15:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜は盛り上がりました!

おかげさまで先日告知いたしました六本木PEPE−2での
”Feliz Musica!”は大盛況で終わりました。ありがとうございます。

 人そのものは混み合ったというほどでもなく、しかしフロアが寂しい
わけでもなく、という個人的にはとってもいい感じのバランスだった
なぁ、と思っています。

 音楽きいてつまみ食べて、友達と喋っては踊ったりもしてみる。
 こんな自由でどこにでもありそうな、でもよくよく考えると贅沢な
空間が作れたのも、一重にいらしてくださった方々と、バンドのメンバー
のおかげだと思っています。

 この所”ダンサーと音楽”に対して少し想うところなどあったのですが、
なんだかあったかい人達が遊びにきてくれて、とても幸せなキモチを分けて
もらった気がします。

 初編成でもある”Latin Dance★JAZZ Quintet”の5名は、それぞれ個性
を全面に出しながらも”踊るだけじゃねぇんだぜ”というメッセージをこめた
演奏を出してくれ、お客さんもめいめいに聴いたり・踊ったりしている。

 こういうんでいいんじゃないかなぁ?イベントってさ。
 というある種の自己満足(!?)をもって、閉幕となりました。

 好評だったのでまたそのうちやりたいと思います。気が向いたら(笑)
posted by DJ Halo at 15:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

たまには普通の日記でも。

先週は月初恒例のDJ3連チャン。
水曜⇒LT−1
金曜⇒3355
日曜⇒NIGHT FIRE

と、毎月のことながら回しまくっております。
昨日のFIREはいつもよりもちょっとだけ人は少なかった
(しかしすごい人出であるのは間違いないが)ですが、
まこもさんチームのパフォ応援の人達も加わって、結構
アツい夜になりました。

 ワタシといえばすっかり胃も治り、調子くれてのみつつも
KURA2さんとのコンビネーションはバッチリカマしまして、
今回は横須賀系のガイジンさんがあまりいなかったことも
手伝って、結構好み中心に回しちゃった。えへへ、ってなカンジ
でありました。

 FIREは横浜のレギュラーイベントとしては恐らく最大級の集客力
があるイベントなので、レジデントしてやらせてもらっている私も
KURA2さんも結構気合いれて毎回望んでます。
 そのせいか、時間の経過に伴ってあがっていく会場のテンションの変化
を打ち合わせるために休憩時間もブースにいて、ああだこうだやっている
わけです(笑)

 昨日は体調も万全だったこともあって、飲むわ唄うわ踊るわ、たいへんな
騒ぎでした。東京から某氏がまこもさんチームの応援がてらいらしてくださ
ったのもテンションUPに拍車をかけ、キラーチューンを連発!しかもNYラテン・
BIGBAND JAZZ全開!というありさま。
 まだだ〜まだまだあるぜ〜 こうだこうだこれもどうだうりぁ〜!!

 ってやってたら、あっという間に終わった(笑)

 まぁ、そんなカンジで終わりました。

 笑いすぎて腹筋痛いっす。

 しかもひさしぶりにたくさん誘われて踊ったので、足が痛いっす。

 でも、いい汗かいて、すっきりしたのです。
 
 いつものFIREじゃああんまり誘われないんですけどねぇ?なんでだろ?
 まぁ、楽しきゃあいいだろう、楽しきゃあ(笑)

 まこも先生のチームは、マイミクのりえちゃんがいたのですがいや〜
 かわいらしかったですねぇ。振りそのものも良かったと思いますが、
 キレイな女性は昨今いっぱいおりますが、”かわいい”とカンジられる
女性ってのは少なくなってきたんじゃないかな、と思うのです。
 かわいいってのは、十代とかには多用されますが、我々の世代にはなかなか
男性が思うってのは無いとおもうんですよね。

 いつもはぼーっとした感じに見える人も、舞台にあがりゃあニンゲンかわって
おもしれえな、と思いました。

 

 さて、、、、、そんなこんなで先週いっぱい働いたので、、、、


 今週は予定が         全く無い!!


 ぜんぜん   ない!!


 やったぁ。三年ぶりだよこんなにスケジュールが真っ白なの。

 
 うれしい。。。。。


 予定の無さ加減におろおろするフリをして、どっかへ遊びにいこう。
 
 レコードをデジタルに落とす作業をガンガンやっつけねば。

 あ、来月のSALSA FIREは1周年パーティなんで、2年ぶりのオリジナルセレクト
 つくんないといけないんだった。

 あ、12月のLT−1クリパーのプレゼントを用意しなければ。。。。


 ってやることができてきてしまった。。。。。。(笑)


 忙しくないのに忙しくしてしまうのは、どうも性分のようです。
 せわしいですねぇ。。。
posted by DJ Halo at 10:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

気ままな音楽とサルサの週末などご紹介

また更新が滞ってしまった。。。。。。

がんばって書かねば。。。。。。


と、いうわけで相変わらず生きております(笑)

前回の日記は、、、、、、なになに?

夏のイベント以来書いてネェじゃん(笑)


どーもすみませんですm(_ _)m


え〜あれからのワタクシといいますと、地元横浜でちょこちょこと
回しつつ、遠方にもちょっといきながら、遊んでやした(笑)

 横浜に戻って来れたので、サルサよりも横浜の街散策に精を出して
いる今日このごろであります。

 で、そんな中、春以来久しぶりに六本木でイベントやります。
 イベントといっても堅苦しいもんじゃないし、スタイルとかもないです。

 みんなで酒のんでつまみ食べて、気が向いたらバンド演奏で踊って、
そんな”集まり”っぽい・軽〜いノリでやろうとおもってますので、
お時間ある方は是非ブラっと顔でもみせてくださいな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Feliz Musica!〜音楽とサルサな週末〜
11月20日(金)20:00〜24:00
\2,000w1d(軽食おつまみ付き)
軽食内容:乾き物・アメリカンPIZZA・オードブル(唐揚げ・ポテト等)・サラダなど
※無くなり次第終了。サービスのため早い時間で無くなる場合があります。
Live:Latin Dance-JAZZ Quintet(NEW!!)
Live Time:1st 20:30〜
      2nd 21:30〜
      3rd 22:30〜
DJ:Machako/Halo

六本木Studio PEPE-2
港区六本木7-17-2 
ビジネスアパートメンツB1
http://www.studio-pepe.com/map.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
フライヤー.JPG

↑↑時間が告知とフライヤーで違ってますが、告知文の方が合ってます↑↑

 お間違えの無いように。20:00スタートです。
posted by DJ Halo at 16:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

サンセットサルサはいかが?

やあやあ皆様、少し空いてしまいましたがお元気でしょうか?

ワタクシといえば先日の日記よろしく首都圏、東海圏をいったり
きたりしておりまして、宇都宮・静岡・名古屋などで皿回しをして
帰ってきたところでございます。

 それぞれステキなパーティにお呼びいただいて、元気よく皿を
回して参りましたが、毎週毎週あっちこっちいってますと、さすが
に地元が恋しくなってくるのでございます(笑)

 そんなわけで、今週土曜(7月25日)は、逗子のオアシス・ラティーノにて、横浜サルサ盛り上げ隊のみんなが去年もやった

  ”Latin Paradise in 逗子海岸”

 が、今年も開催されます。

 騒音規制の関係で、スタートが16:30頃から、終わりは21:30頃まで(20:00くらいから音量を下げないといけません、ご了承ください)のサンセットタイム・サルサでございます。

 去年は人手もすごかったですが暑さもすごかった。。。。

 気温よりも人の体温がアツいんですな。

 と、いうわけで冷却材やら扇風機やら、いろーーんなもの持ち込んで
去年の反省が少しでも活きるように、スタッフみんながんばってくれ
ています。

 夏の初めでお忙しいとは思うのですが、ちょいと一杯飲みがてら、
逗子海岸によってもらえると嬉しい限りです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
逗子おもて2009.jpg

逗子うら 2009.jpg

Latin Paradise 
         〜Special Carnaval in ZUSHI〜

2009年7月25日

逗子海岸LATINO BEACH HOUSE (http://www.oasis-latino.jp/)

16:30〜21:30

¥2000(W1drink)


16:30 OPEN
17:00 BACHATA LESSON by RYU 
18:00 CHACHACHA LESSON by WAKANA
19:30 PERFORMANCE by MAMBO-INN & RYU
21:30 CLOSE

※逗子海岸騒音防止条例にともない、20:00以降は音が小さくなります。
 ご了承くださいね。


みんなでビーチで盛り上がりましょう〜

お待ちしてまぁ〜す!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by DJ Halo at 12:31| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

告知ばっかりじゃつまんないので

な〜んか最近サルサでも職業的側面(DJってことですね)
が強く出ちゃうのか、日記も告知やらが多くなってしまって、
サルサ本来の遊びっぽい内容じゃあなくなってしまったので、
ここいらでちゃーんと遊び日記も書かねば、、、、、

と、思っているのですが、いかんせん最近は全く遊びにいかない
ので、困ってしまいます。ネタがないって、ヤですねぇ(笑)

 さて、、、、、最近のサルサダンスシーンってのは、一体どうな
ってんのかなぁ?と思うに、私がDJでお呼ばれしたあちこちの場所
で見た感想もまじえて、今日は書いてみようと思います。

 私は現在東京に住んでいるのですが、六本木近辺の状況は、以前と
比べると格段にレッスンやらイベントやらが増えています。
 サルサクラブでフツーにやっているものもあれば、イベントスペースとか
で開催されるもの、本当に様々ですねぇ。
 まさに激戦区ってな様相でしょうか。内容もしょーもないものもあれば
趣向を凝らしたおもしろそうなものまで本当にさまざま。スタイルも、
オールスタイルっぽいものから、各スタイル向けのコアなものも結構ある
ようですね。
 
 私も極稀に遊びにいった時などは、DJの方々のかける音楽を聴いて酒
飲むことがほとんどになるのですが(←これも踊りにいってる人から見ると
異様ですね)、最近はマニア度が加速度的じゃねぇかなぁ?なんて思ったり
もしてしまうほど、すごいラテン音楽マニアが回してるんだねぇ、と感心
すると同時に、音楽マニアとDJが、混ざってきちゃって、お客さん困らない
のかなぁ?といらん心配をしている今日このごろです。

 まぁそんなことはどうでもいいのですが、私の元々のホームである横浜は、
毎月第一・第三の関内LT−1(on2)、第一日曜日の”SALSA FIRE”(オールスタイル)に
お邪魔してDJさせてもらってますが、LT-1の方は元々横浜では少ないon2の
レッスン(by若菜さん)とフリータイムなんで、一時期ちょっと人が少なめで
したが、最近はまた少しづつ増えてきて、よかったなぁ。と思っています。

 第一日曜のSALSA FIREは、スタイル関係なく、いろんな所から人が来て毎月
すさまじい人でにぎわってます。
 私もNYラテンが中心のDJですが、あんまり”これはやらん!”っていうのは
ナシにして、まぁお客さんが喜んでくれるなら、といろいろ試しています。
 
 踊る方といえば相変わらずからっきしで、こればっかりはやっぱり努力も大事
ですが才能もちょびっとは必要らしく、どうにも上達はしていません(笑)
 踊るネタもあんまり知らないし、でもこれでも楽しく踊れるだろう、、、と
最近は開き直っちゃってます(笑)
 ちゃんと練習してるんですけどね。。。。。ダメなものは、ダメだ、と。

 あとは、あちこちで呼ばれてDJしにいった折にちょっと踊る。くらいの
ペースでのんびり楽しんでいます。
 サルサの向かい方は以前と大分変わりましたが、相変わらず何らかの形で、
”サルサな毎日”になっちゃってますね。

 そんな、このごろなのでした。
posted by DJ Halo at 15:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

6月27日は、静岡へどうぞ

SALSACALIENTE2009-omotes.jpg

SALSACALIENTE2009-uras.jpg

先月もURBAN LATINOでお邪魔した同じ場所で
今年もやるそうです”SALSA CARIENTE”

 このイベント、、、はっきり書きますが、

  サイコー  です。

 いい箱、いい音楽、愉快で楽しいダンサーやお客さん。
 ミュージシャンも、ダンサーも、リスナーも、ちょいと
 立ち寄りの人も、どんな人でも楽しめる。

 静岡って、いい箱多いよなぁ。と思うに、主催のRONさんの
尽力の賜物なのだろう。

 ”定期演奏会”と銘打った、マンテキージャペロの面々も
気合充分でしょう。なんと今回はHYA-QUEのお二人も静岡入り。
ってことは、、、、、またあの興奮が再びでございます。
 DJは今中部・関西でpalladium latinやらせたらAngelと
実力を二分する DJ KING-MAMBOTHと、ワタクシ。

 ”バンドには負けねぇぜ”ってコチラも気合充分。

 お店はシュラスコなどのラテン料理も結構オイシイ、踊っても
座っても楽しめる広めのレイアウト。お酒も種類が多いのが
イイトコロ。

 去年のカリエンテを越えるべく、さらなる興奮と感動のルツボを
作り出せると確信してます!!

 はっきりいって、遠かろうが、予定があろうが、このイベントには
来るべきだと思います。今回もヨコハマの面々は大挙して静岡入りする
予定(みんな前売り買っとけよ)
 
 行きたい!と思う方は私から事前予約も取り次ぎますので連絡ください
まし。

 ちなみにイベント後はそのままみんなで打ち上げ&飲み!!
 主催一派&Mantequilla Perro御一行&ワタクシ アーンド Hya-Queと
語るラテン飲み会になだれ込む予定でおります。
 寝かせませんよぉ〜(笑)

 交通や宿泊の案内も後日UPしますんで、是非6月27日は静岡/草薙に
みんなで遠征しましょう!!
 男性陣、静岡の女性は気立てが良くてきれいな人、多いっすよ〜(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

SALSA CALIENTE 2009
今年も6月にマンテキージャペロがやってくる!!
会場はURBAN LATINOでおなじみの草薙GLOBAL TASTE
■2009/06/27 sat
 SALSA CALIENTE 2009
 @GLOBAL TASTE(SHIMIZU)
 静岡市清水区中之郷1-4-11(JR草薙駅徒歩7分、静鉄美術館前駅徒歩2分)
 TEL 0543-45-5511
 START 19:00
 Live: Mantequilla Perro
 Dance: Hya-Que
 DJs: Halo, King-Mamboth
 Charge: 前売 3,500yen /1Drink
     当日 4,000yen /1Drink
 主催:LATIN SIDE
 問い合わせ先:urbanlatino@latinside.net

◎◎交通◎◎(東京方面から)
【クルマの方】東名高速道路 清水IC(用賀から123km、約1.5時間)
       清水ICから6.5km、JR・静岡鉄道 草薙駅近く(約20分)

【電車の方】東京駅⇒ひかり号⇒静岡駅(約1時間)
      静岡 ⇒東海道線⇒草薙駅(約5分)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by DJ Halo at 13:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

連休は天空にてお待ちしております。

5-3sitsy.jpg


え〜自分のイベントが間近に迫っているのに
告知もヘンなヤローなんでございますが、今更
のことなのでカンベンしてくださいまし(笑)

前回も大盛況だった(ワタシは夜中からいったので
それなりの混み具合だったのだが、午前中はスゴ
かったらしい)、ため、急遽連休中にまたやること
になったそうですSalsa in the sky

Changoさんから詳細連絡こなかったのですが、フライヤー
が出回ったのでまぁ告知していいんだろう、と勝手に
解釈し、宣伝でございます。

 当日はなんか他にイベントあんのかな?横浜でナンか
あった気がするが、まぁそれはいいとして(笑)、
東京は東京でやりましょうや。

 前回行った折に、バーテンさんに
 ”シャンパンねぇんすか?”
と聞いたら、結構リーズナブルでいい種類が
あるんすね、MADOラウンジって。
 今回は横浜でよくワタシがやっている大盤振る舞いを
MADOでやっちまおうかと思案中。
 DJ空き時間は、喫煙ルーム兼BARカウンターに
陣取ってるカンジになるんで、いっちょ、よろしく。


 パフォはLA BOMBAとENVYかぁ。大御所2チームってのも
すごいもんだが、特にLA BOMBAにはあの方とあの方もいるし
新作はまだ見てないから楽しみだな。

 さーて、、、なーにやっかなぁ。。。。
 いつも同じじゃあつまらんしなぁ。。。。。

 おーし!プエルトリコだ!!
 プエルトリコでイクぞ!!

 BigbandとJazzは封印だっ!!(←ホントか!?)

 まぁそんなんで、とりあえず、毎度毎度ホントーに
申し訳ないのだが、きてくださいまし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Date:2009年5月3日(日)20:00〜MidNite
Fee:¥4,000w1d(フライヤー持参で¥500Off)
Place:MADO LOUNGE
Special WorkShop
Instructor:Hiro & Taku

Special Performance:
Envy
Team La Bomba

MC:Sonecchi
DJ:chango and DJ Halo

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

posted by DJ Halo at 16:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

横浜でライブ&ダンスイベントは、どお?

さて、、、自分のイベントは着々と進めている
のでいいとして、明日もPEPE-2で皿をちゃんと回してくる
からこれもいいとして、明日は横浜でライブイベント
があるんすよ。

YOKOHAMA Salsa Live Fire


ご存知DJ momoのイベントです。
ライブがあって、広いスペース。私も月一”Salsa Fire”
でお邪魔してますが、いいハコです。
多分今のYOKOHAMAのサルサ場では一番じゃないのかな。

なんだかサルサイベントが多すぎてちょいと辟易してる
んですが、まぁライブさえありゃあいっか。
 ってなことで私も参ります。

 丁度PEPE-2でS@MURAIさんのイベントもあるようですが、
私はライブの方が好きなので、こっちにいってまいります
から、on2の人はペペにいきましょう(笑)

 某リーダーも行きますし、某コンガプレーヤーも行くんで
新しいDJとバンドをじっくりチェックしてまいります。
 翌週の日記に何もかかれてなかったら、ヤバいカンジで、
書いてあったら、それ読んでくれれば内容がわかるかと。
まぁこの辺は空気読んでください。ははは。

 ってなわけで、久しぶりの土曜のYOKOHAMA遊び。
 楽しみだ。
posted by DJ Halo at 12:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

超〜久しぶりの日記は、また告知だ(笑)

もう半年くらい更新してないんで、いい加減だれもみてないだろうが、
運よく検索あたりにひっかかった人に向けて、一応インフォをして
おこう。

 個人的な日記なんかは、あとでまた書こうと思います。

 4月の最終土曜に、六本木で久々にイベントやります!!

 って、、、すでに SOLD OUT!になってしまいました。。。。。

  ご予約いただいた方、ありがとうございました。



 Mantequilla Perroとワタクシの共同開催。
 生演奏とDJ、しかもオショクジ付でサクっとやってサクっと終わり。

 そんな感じなんで、是非遊びにきてください。
 踊る人だけでなく、ラテン音楽やライブ聴きたい人も大歓迎☆の
内容です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あの感動の”TOKYO PALLADIUM”から約1年。。。。

Latin Conectionが新しいサルサの楽しみ方を
提供致します。

サルサ中央都市、六本木にて行われるLIVE&DJ、
そして気のおけない友人とのおしゃべり。。。。

 ゆったりとした空間と、最高のLatin Music。
いつもより少しだけ背伸びした空間がそこに。

 ”TOKYO Palladium”で一世を風靡した
”CINCO QUATRO”のメンバーが在籍する、今
サルサで最も人気のバンドの一つ、”MANTEQUILLA PERRO”
が、今回の生演奏を担当。
 楽しさがあり・踊れる曲・でもキッチリとした演奏は、全て
のダンスファン・ラテン音楽ファンに愛され続けてます。

 ライブの合間を彩るDJは、主催者DJ Haloと共に、
福岡・北九州で大人気のDJ ”MOMOTARO”。
 音楽だけでなく、自身もパフォーマンスチームに所属する
本格派ダンサーでもあるMOMOTARO、今回はWEST JAPAN LATIN
で皆様をお迎えします。

 そしてパフォーマンスタイムは、、、、、
オリジナリティ溢れるダンスサボールと、軽快で楽しいスタイリング
のユニット”HYAQ-E”のお二人が、shiro、machaの二人と組んで
お送りする四人ユニットでお届けします。
 既に何度かお披露目済みのこの作品。回を追うごとに楽しさと
トリッキーかつスタイリッシュさが目だって参りました。
 今まで見逃していた方、必見です。

 会場の”六本木SPLASH”は、会員制ラウンジを連想させる
吹き抜けのあるシックなイメージのお店。
 ガツガツ踊るばかりでなく、語らいにおいしいお酒を
酌み交わし、最高のライブに心くゆらせる場所。
 ぜひ普段とは違う”大人なラテン”の雰囲気を味わいに
来てください。
 1階はオールスタンディングで音楽とダンス・そしてライブ
を堪能し、2階ではゆったりとしたお席にて音楽とフード・お酒
を存分にお楽しみください。

 今回はゆったりとお客様に遊んでいただくため、事前予約
制とさせていただきます。当日発売は、予約が規定人数に
足りなかった場合のみ発売となりますので、是非ご予約ください。
 また、限定人数100名さまにて予約・当日共に締め切らせて
いただきます。いらしていただいたお客様へのおもてなしのため、
どうかご容赦ください。


 また、事前予約の際にはお席の確保もさせていただきます。
 (1名さまより可。3名さま以上はテーブル席を確保)
 席番もご予約時にお伝えいたしますので、ゆったりとご来場
いただき、遊ぶことができます。

 春の訪れと共に、新しい”大人のスポット”で、週末は過ごして
みませんか?



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
MANTEQUILLA PERRO 東京凱旋ライブ&DJ
4月25日(土)
@六本木SPLASH
http://www.splash-go.com/index.html
東京都港区六本木7-11-10
グレイシャス六本木1F
03−5786−3868
※旧ベルファーレ前の道路をPEPE−2方面に直進。
 六本木西公園の手前を右折した突き当たり(約1分)
 当日はイベント看板を掲示します

18:00〜22:30 ¥3500w1d(事前予約・当日受付共)          
(ライブチャージ・ビュッフェスタイル軽食も含みます)
※事前予約の場合、お席の確保をお約束します。
 また、4名さま以上で一括ご予約の場合、シャンパン(1本)
 をサービスさせていただきます。

LIVE:MANTEQUILLA PERRO
http://mantequi.atnifty.com/

DJ:Halo/MOMOTARO from FUKUOKA

☆ご予約方法☆
 【お電話の場合】
 080−5090−7439(DJ Halo)
 までご連絡いただき、4月25日のイベントの件、とお知らせ
 いただいた上で以下の内容をお伝えください。
 ・お名前
 ・ご連絡先
 ・人数
 
  【メールの場合】
 latinconection@gmail.com
 まで、以下のテンプレートを使用して送付ください。
 3日以内に返信差し上げます。
 −−−−−−テンプレートここから−−−−−−−−−

 お名前(代表者名):【       】
 ご連絡先:【       】
 人  数:【       】名(男性( )名 女性( )名)

 −−−−−−テンプレート終わり−−−−−−−−−

◎ご予約に際しての注意◎
 キャンセルは前日まで可能です(手数料なし)が、できるだけ早め
 のご連絡をお願い致します。連絡なしのキャンセルの場合、料金を
 いただくことになりますので充分にご注意ください。 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by DJ Halo at 14:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

