DJlogo.jpg サルサな毎日

2008年12月09日

今年最後の出演っす。

え〜、、、、


放置しまくりですが、一応生きております(笑)


こっちも更新しないとなぁ、とは思っているのですが、
いかんせんシーサーブログはレスポンス遅くてイヤに
なっちゃいます。

久しぶりの更新でまたもや告知ですが、12月22日に
関内LT−1でクリパーっす。

 私ももちろんサンタDJでお出迎えっす。

 次の日が休みなんで、いつもは来ない方もブラっと遊び
にきてくれるとうれしいっす。

 クリスマスプレゼントは、サンタDJなんで、もうわかり
ますね?あれです。

一つ、よろしくですm(_ _)m

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
年も押し迫ってまいりましたね。皆様お元気でしょうか?
今年始まりました横浜関内LT−1の”YOKOHAMA SALSA on MONDAY”
ももう1年が経とうとしています。
 たくさんの方々が遊びにきてくださり、本当にありがとうございます。

 そんな感謝もこめて、クリスマス前の祝前日、今年最後のLT-1は
”クリスマススペシャル”としてやりたいと思います。
 エントランスはいつもと同じ、若菜先生のノリノリレッスンも
ちゃんとありますよ〜。11月から始まった”振りで覚ええるシャイン&
ペアワーク”も好評で、いつもたくさんの方にいらしてもらってます。

 今回はサンタDJからのクリスマスプレゼントもご用意。
 先着なのでぜひゲットしてくださいね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
12月22日
”YOKOHAMA SALSA on MONDAY クリスマススペシャル”

19:00〜19:30 無料初心者レッスン
19:30〜21:00 初中級サルサ シャイン&ペアワーク

 レッスン:”振りで覚えるシャイン&ペアワーク”
      (11月からずっと行っている同じ振りで行うシャインと
        ペアワーク。とはいえ初めての人でもチャレンジできる
        内容です。ノリと楽しさを重視しながら、みんなで一曲
        の振りを覚えて踊っちゃおう。
       普段のフリーでも使えるものが多いので、楽しんで覚えたら
       早速使ってみよう)
21:00〜   PARTY TIME(DJ Halo)
      ※パーティ最中にサンタDJより”バラ撒きプレゼント”
       タイムが突然あります。ぜひGETしてくださいね。

レッスン参加者男女とも ¥2500(1d)
21:00-DJ Halo ¥1500(1d)

 クリスマスのLT-1は”クリパーin LT-1”として、ホストは全員
 クリスマスにちなんだコスプレでお迎えします。
 サンタはもちろん、ツリーやらスノーマンやら。。。。いつもと
 同じようでちょっと違うパーティに、ぜひお越しください。

  当日はサンタDJから”クリスマス バラ撒きプレゼント”が
 あります。サンタDJらしく中身は○○。。。。。。
 今年もLT-1にお越しくださった方々、ありがとうございました。
 少しばかりの感謝をこめて、DJから新品の音楽、プレゼント
 させていただきます(先着20名ほど)

  若菜先生のノリノリレッスン。11月から始まった”振りで
覚えるシャイン&ペアワーク”初心者から経験者まで、いろんな
お客さんで毎回にぎわってます。初めてチャレンジする人でも、
絶対に楽しめること間違いないので、受けてみてくださいね。

 12月22日は関内LT−1で、お待ちしております。

関内STUDIO LT-1
http://hp44.0zero.jp/854/studiolt1/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by DJ Halo at 13:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

最後の元町。

 昨日、元町のDJだったのですが特に日記も書かず、のんびりと
 やってまいりました。
  実は昨日で元町月一DJが最後だったのですよ。

  ここはもともと私がサルサを始めた頃、またDJをやり始めた
 頃に世話になっていた人がやっている所なので、なんだかんだと
 忙しくなった今でも続けていたのですが、東京への本格的な
 引越しを前に、昨日で終わりにさせてもらうことにしました。

  特に周りにも言わず、普通にやって終わる。
  こういうの、結構好きなんです。
 ”終わりです、さよーーならーーー!”とかいって派手にやる
 のもいいんですが、粛々といつもどおりやって、終わる。
 
  こんな静かな終わり方というのも、私は結構好きです。

 あれから5年くらい経って、残っている人、みかけなくなった人、
 変わらぬ人、さまざまな様相を見てきました。
  私にとっての、原点であったから、いろんな想いがありました。
 
  人もそんなに多くはなかったし、レベルみながらかけるから決して
 いつもいい環境でやっていたとはいえないけれど、やはり一番思い出
 のあるコミュニティでした。

  そして静かに終わらせた元町でありますが、私の横浜・湘南暮らし
 もいよいよあと1週間ほどになってしまいました。
  最後の荷物を片付けて、東京へ行きます。

  大好きだった街。いろんな思い出がある街。
  どこにいっても、帰ってくるのがいつも楽しみだった町。
  いろんな人に出会って、いろんな人と別れ、いろんな出来事が
 あった町。

  またきっと、いつか帰ってきたいと思います。
 
  それまで少しだけ、お別れです。

  まぁLT−1はこれまで通り続けますし、横浜に来ないわけ
 ではないので、そんなに感傷的になる必要もないのですが、
 ”僕の町”という事柄から外れてしまうのが、なんだか少し
 さびしい今日このごろでした。
posted by DJ Halo at 13:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

また告知だ(笑)

前回の更新が4月か。。。。。。いい加減放置自転車とかと
同じ扱いの日記に成り下がってしまったな(笑)

 まぁ、、、、、テキトーに書きましょう。ははは。

 最近はDJはあんまりやらずに、レギュラーを少しだけ
 やりながら、スタジオに入ってアーティストのアルバム制作
の補助をしたり、音源を出したり、と活動しています。
 あんまり表に出てくるものではないのですが、ラテンの音楽
に触れられていればそれで楽しいので、まぁしばらくはこんな
感じでいくのかなぁ、と思ってます。

 ダンスの方も、これといって積極的にはでかけてはおらず、
週末の練習だけ行っている、そんな感じです。

 決して飽きてはいないのですが、今は音楽方面をがんばって
おこうかな、と思うので、また地下にもぐったりしてネタがない
ので日記も滞り勝ちになっちゃいますが、たまに書くので読んで
やってください。

 さて、そんな中、久しぶりにお呼ばれのDJが入りまして、
今日はちょいとご案内なぞ。

 六本木ヒルズ53F(だったっけ?)、つまり頂上にある
MADOラウンジでのDJに呼ばれまして、今週うかがうことになりま
した。
 日曜なんですが、よかったら遊びにきてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Salsa in the Skyのお知らせです。
8月24日(日)の開催になります。
日曜ということもあり、いつもより少し早めのスタート、早めの終了です。
時間が短くなりますので、今回はワークショップはありません
(その分エントランスフィーも安くなっています)

また、六本木ヒルズではスカイ アクアリウムII を開催中です
ご来場者は追加料金\500をお支払いいただくだけで、ご入場いただけます。
ご希望の方はマドラウンジ受付までお申し付けください




Date:2008年8月24日(日)19:30〜23:30

Fee:¥3,500w1d
 (フライヤー持参で¥500Off)
 (浴衣でご来場でも\500Off)

Place:MADO LOUNGE
    TEL.03-3470-0052
    〒106-6108 東京都港区六本木6-10-1
     六本木ヒルズ52F http://www.ma-do.jp/
Special Performance:
Muchacha
Team LA BOMBA
Masakichi & Mocchi
  ※Masakichi & MocchiはSHJ主催第6回日本サルサペアコンペティションでのパフォーマンスで踊ります。

MC:Sonecchi

DJ:chango and DJ Halo

More Info:http://www.tokyosalsa.com

※会場の雰囲気にそぐわない服装のお客様は入場をお断りする場合がございます。
※22:00までは音を絞ったラウンジ&ダンスタイムになります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そしてまた放置状態になる、と(笑)


うそです。週一回くらいは書きたいと思います。

posted by DJ Halo at 11:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

on2の壁。

 いやぁ、、、最近DJやらその他ラテン事項がいろいろと
 多かったもので、なかなか告知日記以外があげられません
 でした。
  放置が多かったのでだーれも見てないかもしれませんが、
 もしかすると運良く見てくれている方もいらっしゃるだろう、
 と想い久しぶりにパーソナルな日記でもUPしてみます。

  イベントとかの告知日記ではないですから、安心して
 読んでくださいまし(笑)

  IKUZOさんとかがレッスンを始めたりして結構な
 月日が経ちまして、最近は若菜先生も横浜/関内でまた
 レッスンを始められていますが、やっぱりどこでもそう
 なんですが、なかなかon2ってのは敷居が高い、とか難しい、
 ということを耳にします。

  私の場合NYon2の純粋培養のようなカンジで”サルサ”って
 ものを知ったんで、あんまりなんとも思わないのですが、
 世の趨勢、サルサのスタイル別人口からすると、やっぱり
 LAon1が多いんですよね。
  まぁ別にどっちが多いからこうだああだ、ってのは無い
 んですが、やっぱりon2ってのは敬遠されがちな傾向なの
 かなぁ、と。
  on1を長くやられている人などがon2にスイッチしてみた
 り、on1にon2のテイストを入れてみたいので、という理由で
 最近はにぎわってますが、こと男性がやっぱり割合的に
 少ないわけですね。横浜でも六本木でも。
 
  今までやってきたことをナンでわざわざ変えにゃあならん
 のだ!?といわれれば確かにそうなんですが、on1とon2には
 それぞれ特徴があって、どっちも踊れるとDJがどんな曲
 をかけても楽しく踊れるわけだから、そっちのほうが今まで
 より余計に楽しめるのでは?と私は思っちゃうわけですが、
 まぁ嗜好の問題もありますからね。。。。

  今日は難しいことを書く気が無いので、詳しくあれが
 どうとか、これはこうだ、とマニアなことは書きませんが、
 どうやったらNYラテンとかのリズム・グルーブ感を、今まで
 踊っている人にもっと楽しんでもらえるのかなぁ、と考えて
 います。

  私も踊る方はからっきしで、音楽ばっかりやってますから
 踊ることにあんまりエラソーなことは言えない人間なのですが、
 こと自身がよく踊るNYon2という踊り方を、どうやってみんなが
 楽しみながら踊ってもらって、今までとは少し違う感じを得て
 もらえるか、に最近は腐心しています。

  今日も関内でDJがありますが、今日はちょっとDJは
 機械に任せまして(笑)、フロアに出て踊ってもらいながら
 そんなことでも考えてみたいと思います。

  久々のパーソナル日記が、なんだかエッセイみたいになって
 しまった(笑)
  
posted by DJ Halo at 13:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

明日は元町でお待ちしております。

相変わらず毎日毎日よくわからない内にすぎていって
しまい、なかなか日記が更新できません。。。。

 HPのリニューアルも現在進行形なので、それが
済んだらもうちょっと日記も頻繁にUPできるかな。。。
 どうか気長に読んでやってください。

 今年の1月から再開しているLatin Motionですが、
早いものでもう4回目になります。生バンドあり、
DJが二人、どちらかというとフツーのサルサクラブ
とはちょっと違う"踊って・飲んで・しゃべって・聞く”
という変り種のイベントをやってきておりますが、今月
4月も変わりなく第一金曜に行います。
 
 今回は静岡からDJ King-MambothがSPINしにきてくれ
ると同時に、千葉やら群馬やら東京ももちろんですが、
静岡方面からも遊びにいらしてくださるお客さんが
多そうで、ホストのワタシも結構楽しみにしています。

 会場のForest Avenueではなんだかグリーンカレーが
名物となり、いらしたお客さんの注文NO.1になっており
ます。個人的にはトムヤンクンスープがオススメなので
すが、カレーブームなんでしょうかね?(笑)

 深夜あたりまでやってますので、せっかくの金曜
ですし、お時間ある方、たまには変わった感じで遊び
たい方、ブラっと遊びにきてやってくださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Latin Motion Friday

4月4日(金)20:00〜25:00
\2000w1d
BAR:Forest Avenue
http://www.forestavenuebar.com/index.html
横浜市中区元町1-31ラ・スピーガ元町BF1
(Why not?のあるビル)

Live:Motion Groove(21:30〜, 23:00〜)
DJ's:momo(Cuban Groove)/Halo(Latin Conection)
    & King-Mamboth(Special Guest)
主催:Latin Conection
協賛:Cuban Groove
ご質問などは、、、LATINCONECTION@GMAIL.COM まで
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

posted by DJ Halo at 11:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

今週末は横浜で。

firer1.jpg今週末はおなじみLatin Motionだ。

”なんだ、そりゃ?”とかツっこまない
ようにしてください(笑)

 情報誌にも載せず、フライヤーも最低部数、
他のイベントで宣伝すらしないこのマニアックと
いうか、怠けているのかわからないイベントなん
でございますが、ちゃんと毎月やっております。

 別に怠けたくて広報しないわけではなく、普段
のダンスイベントとはちょいと違うために、どの
お客さんに宣伝すればいいのか、本人が迷っちゃ
ってるわけですね。ははは。

 生音きいて、DJの音で遊んで、踊りたければ
フロアで踊って、話したきゃあボックス席で
じっくり、カウンターでわいわいやるのもOK。
 音楽はガンガン踊るものから、まったりBOSSA
チューンまで様々なものを。
 そんな感じなんで、とにかく踊れればいい、という
スタンスの人に案内など送ろうものなら、雷が落ち
そうな気がしてしまうのです。

 どっちも楽しみたい、どっちも好き、っていう
お客さんは、結構楽しめると自信をもっていえる
のですが、ソーシャル慣れしている人にはなかなか
宣伝できないんですよねぇ。。。。

 まぁ、変える気もないんですが(笑)

 今回は久々にCD即売会もあります。
 CUBAとNYの音楽ったって、具体的に何が違うんだよ?
 という疑問には、ここでCD買えばわかるって寸法です。
  私もDJ momoも、それぞれの得意分野から出品して
 ますから、CUBAでNYなものがその場で買って比べ
 られるわけです。
  
  でも、なぜか開始30分後に完売しているのが困り
 ものです(笑)

  まぁ、、、せっかくの週末で、お仕事帰りなんだし、
 一汗かきつつも一杯やって、ほろ酔いで帰ってくださいよ、ラテンで。
 的な感じでやっております。

 今回はいつも受け付け手伝ってくれてる子がお休みなんで、
 MOTION GROOVEのメンバー総出で受付に座ってますから、
 ここいらも見ものです(笑)バンドメンバーが受付なんて
 聞いたこと無いですが、働かざるもの食うべからず、という
 ことで働いてもらいます。

  夜半までやっておりますので、どうぞお近くにお寄りの際は
 顔でも見せてくださいませ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Latin Motion Friday

3月7日(金)20:00〜Late
\2000w1d
BAR:Forest Avenue
http://www.forestavenuebar.com/index.html
横浜市中区元町1-31ラ・スピーガ元町BF1
(Why not?のあるビル)

Live:Motion Groove(22:00〜, 24:00〜)
DJ's:momo(Cuban Groove)/Halo(Latin Conection)
主催:Latin Conection
協賛:Cuban Groove
ご質問などは、、、LATINCONECTION@GMAIL.COM まで
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by DJ Halo at 13:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

毎度告知ばっかりで申し訳ないのですが。。

またちょっと放置しちゃいました(笑)

相変わらずですがサルサな毎日を送っております。
サルサな毎日というより、ラテンな音楽の毎日ですが。ははは。

そして私の日記の更新とおんなじくらいの頻度で、今週も
横浜のサルサ仲間がパーティをやります!
前に案内した”LATIN PARADISE”@元町why not?ですよ〜。

私もDJでお呼ばれなんで、今回もバッチリやります!
なんだかヘンなキャッチコピーがつけられてしまいましたが、
暴れたりはしませんので、皆様是非遊びにきてくださいね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
-- 第6弾 Latin Paradise in YOKOHAMA --
latinparadise.jpg


日時:2月29日(金)20:00-00:00

場所:club WHY NOT http://www.clubwhynot.com/
横浜市中区元町1-31ラ・スピーガ元町BF1 045-663-2955

料金:¥1500/1DRINK

ライブ:FOXTAILGRASS

DJ:Kura2・Halo


忘れた頃にやってくる・・ラテパラ♪
横浜サルサラヴァーズの熱い大支援を受けうるう年にWHY NOTで
2008年第一弾を華やかに、おもしろオカシク(?)やりま〜す


昨年大好評を得て一気にレギュラーイベント継続!とは裏腹に今年初めてです(笑)
もちろんラテパラメンバー、横浜の誇る”ラテンデュオ漫談 FOXTAILGRASS"と
ダンディでスマートなDJ Kura2&MAMBO界の暴れん坊将軍DJ Haloが極上ラテン
なパラダイスにお導き☆昇天しちゃいましょう


誰もが自然に笑顔になっちゃうオールジャンルイベント!
2月のハナの金曜日☆★ ハマで一緒に騒ぎましょう♪♪


主催:横浜サルサ盛り上げ隊
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

FOXTAILGRASSの二人は今月NEW アルバムをリリースしました。
当日即売もあるらしいので是非皆さんGETしてくださいまし。


そして。横浜のサルサとはなーんも関係ありませんが、
大阪の友人DJ ANGELのイベント”SHINE”が一日限りの
復活と相成りまして、私も行ってまいります。
お近くの方、はたまたこの日記を見て行く気になった方、
是非大阪でご一緒しましょうね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
SHINE@MITTE
shinebanner_mitte.jpg

開催日
スペシャルイベント
3 月 2 日 (日)

開催地
Mitte 本町(大阪)
>アクセス&マップ

スケジュール
6:00pm オープン
6:15pm フリーレッスン
7:15pm パーティスタート
11:00pm クローズ

レッスン
by Carlos (Corazon Del Ritmo, 岡山)
>詳細

料金
2500円 (1 drink) 前売*
3000円 (1 drink) 当日

シャインがスペシャルイベントとして復活!大阪は本町,素敵なロケーションです。日曜午後のこのイベント,ドレスアップをして素敵な夜をお楽しみ下さい。さらにCarlosによるフリーレッスンをお見逃しなく!パフォーマンス by Miwa & Kana!

先着100名様にSHINE CD プレゼント!

*3月にスペシャルSHINE開催のため、2月のサルサフォルテはありません。ご了承下さい。

*前売りチケットのお申し込みは2月28日(木)締切。

前売り券のお求めはDJ Angelのイベントであればどこでも可能です(毎木曜のSam & Dave長堀橋)。東京などの遠隔地にお住まいのお客様は、お手数ですが DJ Angelに直接e-mailして購入方法についてお尋ねください。

Access & Map

開催地
Mitte 本町 (大阪)

住所
大阪市中央区本町2-4 大阪国際ビルディング2階
Tel. 06-4705-9059

詳しい場所などはコチラ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=728978214&owner_id=2204046

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



で、久々の更新ついでですが、横浜で森 若菜先生のレッスン&
DJタイムやってます!!毎月最終月曜以外の毎週月曜日。
場所は関内のメディアセンター近くにある”LT-1”というクラブ。
メディアセンター前のビルの6Fにあります。
 まったり飲むスペースも、バッチリ踊るスペースもあって、
飲み派にも踊り派にも楽しんでもらえる箱です。
 若菜先生のノリノリon2レッスンも、初心者無料レッスンが
あるので始めての人も、経験者も行きやすくなっております。
 毎月練習用のCDも配布してますので、レッスン参加者は
自宅でも復習できる至れり尽くせりの内容です。

 是非一度遊びにきてくださいね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
YOKOHAMA SALSA on MONDAY

yokohama1.jpg

おかげさまで毎回盛り上がっている関内LT-1の
森 若菜先生のレッスンとDJ TIME、
”YOKOHAMA SALSA on MONDAY”

今月のYOKOHAMA SALSA on MONDAYはなんと4回!
3月3日、10日、17日、24日(毎週月曜)です。

今回も若菜先生の初心&初中級ノリノリレッスン
でがんばった後は、DJ TIMEを楽しみましょう。

横浜スタジオLT−1
横浜市中区太田町2-32
エクセレントVIビル6階
TEL 045 212 3602

JR関内駅北口より徒歩5分
みなとみらい線馬車道駅5番出口より徒歩5分

毎週、月曜日

19:00〜19:30 初級無料レッスン(別途要チャージ)

19:30〜21:00 初中級 女性¥2000W1D 男性¥2500W1D

DJタイム 21:00〜Mid
女性¥1000W1D 男性¥1500W1D

DJ HALO は週替わりに、こだわりの楽曲で皆さんをお迎えします。
3日(月) はMambo ClassicとChachacha。
10日(月)は最新のNYラテン。
17日(月)はLatin Jazz。
25日(月)はオールMIXで。

練習用CD、まだGETできてない方は次回に是非手に入れてください。
3月はCHACHACHAが多めのスローテンポ&MAMBO。月代わり練習CDを
集めてぜひ自宅でもラテン音楽三昧な毎日を!
(レッスン受講の方のみ、DJブースまでどうぞ)

お店も最高です。
是非、横浜の新しい風を感じてみてください。

サルサ、始めての方や初心者の方大歓迎です。一緒にサルサ楽しみましょう!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by DJ Halo at 16:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ラテンでJAZZなカウントダウン。

1231.jpgなんだか毎日すさまじい勢いですぎていってまして、
よくわからないうちに1週間が過ぎ、1ヶ月が過ぎ、、、と
なっております。

 今年もあと2週間ほど。皆様の今年一年はどうだったで
しょうか?ワタシは、、、、、、怒涛、という言葉がピッタリ
の一年でありました。

 そんな一年の最後は、サルサクラブではなくラテンでJAZZ
なカウントダウンで締めくくるこになりました。
 ラテンでJAZZ、まさにワタシのためにあるような言葉。

 今年の最後を締めくくるのにふさわしいイベントです。

 場所は川崎チッタデッラの広場。えーーー!屋外?と
 ドン引きされそうですが、侮ってはいけません。
 ジェットヒータがガンガンたかれているので、あついこと
 暑いこと。去年ワタシも少しお邪魔しましたが、半そでです(笑)

 入場無料なんで、川崎大師へのお参りがてら、遊びにきて
 くださいね。
  DJ KURA2さんとご一緒で、サルサもJAZZもバッチリ
 やっちゃいます。(ワタシはJAZZ大目)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 12・31(月) LATIN&SWINGING COUNTDOWN 2008@KAWASAKI LA CITTA DELLA
DJs kura2&Halo
JAZZ BAND =BANDA CALIENTE SPECIAL with 寿永アリサ
SOUL FOOD CAFE
YA!Voices, 今田あきらGROUP,宮崎勝央グループ
PF=ANDRES&KOCHAN, Anlimit, Mini mucha
Salsa Lesson=ANDRES
http://lacittadella.co.jp/countdown/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


posted by DJ Halo at 12:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

最近告知ばっかりになっちゃってますが。

どうも最近ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーく
忙しいもんで、なかなか日記の更新ができませんね。
月1更新とかになってるし。。。。。
どうもすみません。

 今年はなんだか怒涛のように過ぎていき、アッ!という間に
 年末を迎えています。

 シンガポールに行っていたから日本での時間が短く感じるの
 かもしれませんね。

 今年のワタクシのお仕事はあと2件ほど。
 どちらも横浜でないのが残念ですが、来年こそは地元ででき
 るだろう、と淡い期待をしております(笑)

 と、そんな折来年明けに早速1件ありまして、
 気が早いのですが告知です。

 若菜先生が2月から横浜でのレッスンを再開することになり
 まして、1月はそのプレパーティ。私もDJで参りますので
 是非みんなで新年明け、松の内も明けた頃にお会いしましょう!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
yokohama.jpg

☆☆Yokohama Salsa on Monday☆☆
東京/六本木でも大人気のWakana Pachanga
こと森 若菜先生の横浜レッスンが待望のスタート
です!

 森 若菜先生といえば、日本では知らぬ人がいないくらい
のスーパーダンサー。横浜でのレッスンをしばらくお休み
しておりましたが、港Yokohama好きの若菜先生が横浜の
人のために、とレギュラーレッスンを行ってくれること
になりました。
 いつもノリノリで元気な若菜先生のレッスン。
 東京とはまた一味違ったレッスン内容で、笑いあり、
納得あり、多くのファンを魅了する楽しくて、堅苦しくない
ものをいつでも提供してくれる、まさにスーパーインストラクター。
そして一度パフォーマンスをすれば、全ての人がため息と笑顔に
なってしまう程のスーパーダンサー。
 そんなダンサー・インストラクターの若菜先生です。

 それに先駆け、プレ・パーティを催したいと思います
ので、この機会にぜひNYon2に触れてみませんか?

 プレ・パーティでは無料レッスンもありますので、
 サルサに初めてTRYしたい方も、いつもはon1を踊って
いるけれど、on2も少しカジりたい。。。。そんな
方も是非受けてみてください。
 もちろん、バリバリのon2ダンサーも飽きさせません。

 会場のSTUDIO LT-1は元々横浜伝説のDisco”マハラジャ”
 のあった場所。Studioと銘打ってますが、中はラウンジ
 クラブそのままの綺麗でおちついた雰囲気。
  バーテンさんが作るおいしいドリンク片手に、連休最後
 の日をサルサで楽しみましょう。


 もちろんパーティタイムはDJの選曲でon1でも、on2でも踊れます。
 
 DJは六本木”MAMBONGO!”/麻布”Tokyo Palladium”/
 横浜”Latin Moiton”他日本各地でSPINする横浜DJ'sの一人
 ”DJ Halo”が担当。新旧色とりどりのNYラテンとLatinJazzで
 皆様をお迎えします。

 新年を迎えた2008年、新しい年に新しいチャレンジを
 すれば、きっと今年もいい年に!
 皆様のお越しを、お待ちしております。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(仮)Yokohama Salasa on Monday☆プレパーティ☆
 1月14日(月・祝)
 18:00〜23:00
 無料レッスン:18:00〜19:00by WAKANA
 ¥2000w1d
 DJ:Halo(Latin Conection)
 
 STUDIO LT-1
 横浜市中区太田町2-32  エクセレントYビル6F
 045-212-3602
 http://www.studio-lt-1.yokohama.walkerplus.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by DJ Halo at 15:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

食欲の秋だが、、、、

いい天気ですね〜。でも私はとってもねむいのです(笑)

しかもはらへった。。。。。食欲の秋なのになぜにここ数日
マトモなものが食べられないのか。。。。

今日こそはちゃんと夕食がとりたい!!と自業自得で忙しい
クセに、わがままを言ったりしてみる(笑)

 最近おなかがすくとすぐにイタリアンが食べたいな、と
思うのです。韓国料理などはいつも家で食べてるのでそうでも
ないのですが、ことハラヘリになるといつもアタマに浮かぶのが
イタリアンなのですよ。

 横浜の裏元町には、先日紹介したようにイタリアンのお店が
いっぱい。ネットや雑誌には載らない、家族でやっているよう
な、でもちゃんと窯を持っているおいしいお店があるのです。

 あぁ、、、、こんなこと書いてたらますます食べたくなった。。。
 食べ物ネタを書くのはやめよう(笑)


 そして今日は月に一度の地元横浜レギュラー、元町Why not?
での”Salsa Night”DJの日でございます。
 今月は第二木曜、つまり今日のみ。いつもは第四なんですが
よんどころない事情によりまして本日登板でございます。
 まぁのんびりやりましょう。昨日ちょっとした飲み会があった
のですがあまり飲んでなかった(それどころではない事柄があった
ので、これはあとで書く)ので、今日はいっぱい飲むことにしよう。
 
 今日のChachaはちょっと変り種。Grupo X(エックス)やMonguito
Santamaria・Ray BalletのFunkアルバムから、Chachaテイストの
ものをチョイスしていこうと思います。
 暇で暇でどーしようも無い人か、東京にロクなイベントなどがね
ぇな、という方、はたまたたまにはアットホームに遊びたい方など、
ブラっと寄ってくださいまし。
 他にはなんもできませんが、いい音楽で、お迎えしますよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Thursday Salsa Night!

元町Why not?
http://www.clubwhynot.com/
  
 横浜市中区元町1−31 
 ラ・スピーガ元町B1F 
 TEL 045-663-2955

 エントランス ¥1,000w1d

20:00〜21:00  初級サルサレッスン(ON2) by IKUZO(+¥1,000)

21:00〜24:00  DJ タイム by DJ Halo
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by DJ Halo at 11:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

